忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004

1227
ということで、コンプリート!
祐太郎には最後まで分岐点を探すのに泣かされましたが。頑張った甲斐はあった!

さほど難しくもないし、時間もそれほどかからない。それこそ最初の一周を頑張れば、あとはスキップ機能もあるしね。さくさくと。
でもこれは私のPCのせいなのかわかりませんが、時々いきなりブラックアウトして左下に画面が勝手に収納されてしまうというのが、難点ですか。あと細かいことを言えば、誤字脱字とか………。音声と少し違っていたりとか。これは些細なことですけども。あとは………男性陣の言葉遣いが似ているような気がしなくも………。
でもま、大局で見れば、良かったと思います。
題材が身近だっただけに、いろいろ思うところもありますが。

主人公の声は有りでずっとプレイしていましたが、これはなしでも問題なかったなー。別にいやってこともなかったんですが、ちょっと甘すぎるかなーと。ON、OFFは変更可なので気になる場合は切り替えればいいんですけどね。もう一周でも超声有りでやってしまうと、あとはもうイメージ固定されてしまうから、切り替えても自動再生してしまって関係ないんですよねー………。

キャラクターでのお気に入りはやっぱり祐太郎! これだけは譲れません。元彼とよりを戻すって想像できないけど、こういうのも有りかなーって思わせて貰いました。こーんないい男ならね。
次点が(声だけで)お花屋さん=結城さん。優しく見守ってくれるお兄さんな感じもマル。

概ね楽しんだゲームでした。次回作にも期待します。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP