忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0313
今回のお相手は予定通り神南高校。とにかく親密度を上げられるだけ上げるのが今回の目的でした。1000にするってなかなか難しいねぇ~。普通とやさしいだったらいけたかもしんないけど。

東金はもう一個のEDがあるそうなんですが、どうしたら見られるのかさっぱり。とにかくセミファイナル後にも残ってて貰わないといけないので、そこまでのイベントはクリアしていないといけないわけですが、ソロ大会の時に応援しないといいのかな………それくらいしか思いつくことがない。ほんで、落ち込ませるといいのかなぁ? ヤツが落ち込むところが想像出来ないけどね。とりあえず、東金イベントはまだまだ回収できていないので、また次回~。

今回は土岐のイベント・スチルを全て回収しました。この人どうなん? エロいほうだよねぇ~。膝枕はちょっと反則じゃなかろうかとおもいましたよ(`ε´) ずるーい!
ちなみにこの人のはあんまり好き~っていうのがなかった………(^_^;) ちょいと範疇外でしたね。すみませぬ。

以下はまたも残メモ。

★アルバム
如月響也…………7/8
如月律……………5/8
榊大地……………6/7
水嶋悠人…………6/7
水嶋新……………10/11
東金千秋…………6/9

★イベント
小日向かなで……30/32
如月響也…………7/10
如月律……………13/15
榊大地……………12/13
水嶋悠人…………10/15
八木沢雪広………9/10
水嶋新……………8/11
東金千秋…………7/10
七海宗介…………9/11

★音楽……………86/88

新のスチルは数が多いけど、内4枚がスイカのなのでちょっとあれ~? って思います。 肉の(響也)は1枚なのに。

さ、次はその新がいる至誠館いきます! 新のもう一個のEDを目指せるかなぁ~。これまた条件がわからぬ。落ち込ませないルートみたいなのはあるんだろうか………。いろいろ探ってみよう。
親密度が動くわけでもない選択肢があったりするんだけど(物語の流れ的に必要な?)それが関係するんだろうか? ………わかるかいな! でも、悔しいので攻略情報は見ない。ガイドブックの上が実は手元にあるんですが見ないよ!!(見もしないのに買う。見るのは攻略が済んでから)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土岐さん!
あぁ、なるほどエロいかも・・(苦笑)
私は結構、土岐さんにもハマったのでアレなんですが・・
なんというか儚げな方に弱いようで・・なんかマダ隠されたエピソードがいっぱいありそうで・・
自分に無いモノを求める!の典型で引っ掛かった感があります・・(笑)
PON 2010/03/15(Mon)12:13:48 編集
あらま~。
PONさんは、土岐さんお好みでしたのですね。
大変失礼いたしました~(^_^;)
確かに隠されたエピソードが相当ありそうで、正直イベントがあれだけってのは少なすぎると思いました。
(これからのこーえー的展開に繋がるのやも)
私は、自分ががさつで大ざっぱなので、ああいったお方のお相手は………ごにょごにょ(^_^;)
アヤ 2010/03/15(Mon)21:14:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP