忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0313

天音の3人に絞ってやってみました! だからといって特に何かイベントがあったわけではないんですけど(^_^;) 冥加をメインにしたので、冥加イベントは全て回収できましたv あと七海が2つイベント残してます。 祭りと決戦前夜。本当は、そこらへんでセーブして見ればいいだけなんでしょうけど、それのためのリロードはなんとなくしたくないので(変なこだわり)。

今回は難しいでやったんですけどね。親密度を上げるためにBPを差し入れに割いていたら、セミファイナルがひっじょーにヤバイことになって(練習アイテムはほとんど購入せず)、ぎりっぎりでの勝利でした。危なかった………。

それにしても、冥加のイベントはやっぱり毎度毎度1箇所妙な言い回しとかあって和みます。祭りのイベントで「貴様は、俺をなんだと思っているんだ」とか。多分普通に聞くと単なるじゃれ合いっぽいのが、何故か冥加相手だと「ぷっ」と思わせてくれます。甘いもの苦手かと聞いたら、食えないものはないって一生懸命食べている感じとか楽しいですね~。この人との会話は楽しいです! でも一番好きなのはやっぱり野菜ジュースのやりとりだなぁvvv


以下は残メモ。
★アルバム
如月響也…………7/8
如月律……………5/8
榊大地……………6/7
水嶋悠人…………4/7
水嶋新……………8/11
東金千秋…………6/9
土岐蓬生…………3/4

★イベント
小日向かなで……30/32
如月響也…………7/10
如月律……………13/15
榊大地……………12/13
水嶋悠人…………10/15
八木沢雪広………9/10
水嶋新……………7/11
東金千秋…………7/10
土岐蓬生…………8/10
七海宗介…………9/11

★音楽……………85/88


次は神南の2人を難しいでやっちゃいます! 神南出てくるまでは、練習アイテムをせっせと買い揃えて起きましょうv
ちなみに今回は、あまり構わなかったのでやっぱりセミファイナルでお帰り遊ばしました。これ結構ショックだ………(^_^;)

ところで、今回やさしい・ふつうと難しいとでは違うイベントがあったりするのでしょうか? 今のところわからないんだよなぁ………というわけで、各校難しいでやろうと思っているのでした。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リロード!
分かりますっ!
私も出来れば1人を追っかけて、そのストーリーを楽しみたいので、スチルGETのためだけにはしたくないですっ!
おかげで、何度もするハメになっているのですが・・
全員ちゃんとやってから、12マタしようと思いますので、アヤさんのトコまで到達するのは当分先のようでございます・・(苦笑)
PON 2010/03/13(Sat)12:44:03 編集
ですよねー!
とかいって、EDだけはリロードして見てるんですけど(^_^;)
イベントに関しては、それを選択したならその流れで行くんだって決めているのです。
でもPONさんはエラいと思います! 作った人が喜びそうvvv
コルダは同じストーリーの繰り返しでも飽きが来ないので(練習があるせいだと思う)、何周でもいけますしね♪
12股はPONさんのポリシーに反するとは思いますが、見て損はないと思いますから、そのうち頑張ってくださいませ。
私は最後に誰とも特別にはならないプレイをしてみようと思います。
ニアEDみたいなのでもいい………あればですけど。
アヤ 2010/03/13(Sat)14:57:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP