忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0309

諦めました………。もうダメだ………。最初からちゃんと計画的に親密度を上げて行こうと思います。成長アイテムより親密度を上げられるアイテム。とにかく序盤で買える差し入れは早い内に買いためておくべし!
それでも、えーっと9股はいけてるんだからなかなかでしょ。八木沢と新と冥加でした。至誠館でギリギリ入ったのは火積だけでした(^_^;) 冥加は最後の演奏で感動失敗したんです。この人のイベントはちゃんとこなせてたのにー! でもわりとハードで笑えたりもした展開だったので、また見てみたいと思います。野菜ジュースの2回目以降の下りはおもしろくて好き。貴様の脳の中では野菜ジュース好きに分類されているのかって。何度聞いても吹く。あ、結局ED見たことのない人ってこの人だけだわ~。

ということで、新にEDを見た人たちについて。


如月響也。ザ・幼なじみ! コルダにも幼なじみが登場しました。ほんで、この人楽しいよ! からかい甲斐があるぅ~♪ 恐がりで強がり。へたれなんだよな、基本的に。ぽやぽやしているかなでの面倒を見ていて、過保護気味かと思いきや、かなでに先に行かれて焦ってるという、むしろあんたがヒロインじゃ? くらいに見えてきました。狼狽えているのがこれまた可愛いんだよなぁv あ! 後日談EDだよ! これもう一個のED? やだもうちょっと何コレ何コレぎゃ~~~(≧∇≦*)// 動悸息切れがする!! なんだよバカ、結局好きって言っちゃってるじゃん!! いいなぁこのEDv こっちが通常EDって………これで充分ですがな!!

如月律。堅物というか、鈍感。音楽一筋の音楽バカ。音楽バカ過ぎてかなでを置いて先に行っちゃった人ですが、実はもうとっくにかなでは特別で、気づいていなかっただけって感じだと良いですなぁ。幼い頃のイベントだってあったし、妖精の王冠とかなんつーロマンティックなイベントを持って来るのか! 

水嶋悠人。結構好きだな~。律の上を行く堅物っぷりだけど、可愛いんだよ結局。からかいたくなるけど、本気で怒られるのでね~。EDは響也同様、もう一個のEDでした。もう一個のってそこから恋人同士になるような展開なんだよね。でもでもやっぱりこの方が良い! お弁当あ~んって(*>v<*)// 水橋さんのお声も好き~v

土岐蓬生。京都の人か? と思ってしまいました。口ぶりがそんな感じじゃない? ダブってるってことだったから攻略キャラの中で一番の年長さんなのよね。あ! そういえば今回は大人組がいなんだわ~! ほんで、セレブも少なめ? 半々くらい? この人はセレブだよね。なんかひねくれ者的な扱いでしたが、そうでもないと思う。もうちょっと深みがありそうな人………。あんまり立ち入れないまま終わった感じ。

そういえば、律ルートで威風堂々の楽譜が手に入ったな~。あるキャラとのって、これなんだね~。情報は本当でした。威風堂々好きなので嬉しい。弦だけだと可愛い音楽になるんだね~v

というわけで、リベンジ! またやさしいでだけど、やります! 12股! 今度は計画的に(最早恋愛はどこかへ行っている………)。そうそう演奏も満足いく感じじゃなかったので、それも完璧にやりたい。みてろよ、冥加~! 今度こそぎゃふんと言わせてやる!(今回のライバルに認定されたのは彼です)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12マタ
アヤさん、頑張ってらっしゃいますねー!
私はハナから諦めモードです・・(苦笑)
そうそう、昨晩『威風堂々』の楽譜手に入れました−!
とりあえず、これで五重奏ができますっ!
(個人的にそっちのが嬉しいです!< 苦笑)
PON 2010/03/10(Wed)12:12:01 編集
頑張ってます。
ここまで来たらもうなんとしてもやり遂げたいので、頑張りますです。
五重奏出来るようになったと言うことは、律との恋愛が順調に進んでいるということですよね!
頑張ってくださいませ~。
威風堂々の演奏は良いのですが、なにぶん、ボタンを押すことに気を取られてしまいがちになるのが残念な私のプレイでした。
好きな曲なだけにのんびり聴きたいと(^_^;)
アヤ 2010/03/10(Wed)21:15:50 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP