忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0311

ここへ来てはまりっぷりが半端ないプレイです。睡眠を凌駕しています。この私が!

仲良くなったところで、ハルに怒られてしまうというまさかの展開! マジでびびりました。ほんで、その後何故か落ち込み中になるハル。落ち込みたいのはこっちだ! しかし、今回ギリギリで滑り込んだイベントだったので落ち込んでいたのは落ち込んだその当日のみでした。

響也の珠玉は、ファイナルの時にMFを発動させるのが響也である曲を演奏しないとダメみたい。そんなの、今更言われてもさぁ! 間に合わないさぁ! だって、違う曲練習してたんだもん! というわけで、次の時にはこれを忘れずにプレイしようと思います。次のプレイは学校別にマタガケしてみようかなぁ。4人とか3人とかならさらっとやれそうだし。

そう! とうとう! 12股やりました~~~!!!(*^▽^*)//

いやもう、マタガケでこんなに頑張ったの初めてですよ! 12人同時にっていうのがなきゃやらなかったよ。リロードの嵐です。1日進んでは1日戻る、の繰り返しだったり。それでも2度目はまぁ堅実に親密度を貯めていったので(なんか妙に矛盾する言い方)、リロードは少なくて済んだわ。これでしょーもないEDだったら怒るけどね(^_^;) しかし、節操ない感じよね。ファイナル前に好きだって気持ちを伝えた人2人、ファイナルの場において人の前で抱き合うことあり………おいおいしっちゃかめっちゃかですよ! ま、わかってたことですけどね。でも、全員を同時に攻略することで個々人のイベント同士が妙にリンクし合ってる感じがして良かったなぁ。
12股のED、超楽しいよ~~~!!! みんなで一緒にってのを選ぶと、ニアが絡んでそれぞれのやりとり見られるんだけど、これがもう楽しくて! ここでは天音の生徒も和気藹々(?)出来てたし! ただし、その分甘さはないですよ。

どうしよう。冥加は最後までコメディ担当だったのかなぁ(*>v<*) ファムファタルには吹きそうになったし、またここでもファンタジーが。冥加はファンタジー&サバイバルなストーリー展開なんだものね~。野菜ジュースのところも面白かったくらい、おしゃべりが笑いを誘うし(^_^;) 貴様が憎いのか愛しいのかわからなくなってきたとか言うしさ! や~楽しかった! でも、EDで愛のあいさつを弾くとはずるいな! この人だけ~? 愛のあいさつは特別な曲なのに~。ま、特別っちゃー特別な存在だからいっか。

というわけで、とりあえず全員分のEDは見ましたよ! あとは取りこぼしているイベント回収して回りましょうかね。
あと、律の通常EDを見るってなかなか難しい気がする………。ファイナル前のアンサンブル練習で親密度上がりまくるんだもんなぁ………。それも頑張っていきましょう。それにしても、律の恋愛に関しての天然っぷりは面白いなぁ。決戦前夜にツボマッサージとか。麦茶で顔が赤くなるかー!(^_^;)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますー!
アヤさん、12マタおめでとうございますっ!
素晴らしいですっ!
うわー、ラストのとこ聞くと、やっぱり頑張りたくなってきました!だってみんなでお祭り騒ぎでしょ!それこそ部活の醍醐味みたいなっ!ニアが絡んでくれるのも女の子と遊びたい私としては必見な気がっ!(>_<)/

そうそう、律の天然ボケぶりが楽しかったです!
ネタ落としされるのが楽しくて面白くて!
やっぱりギャグねた好きですねっ!
という訳で、ギャグの王道?冥加を次は狙ってみようと思います!(苦笑)
PON 2010/03/12(Fri)12:22:45 編集
ありがとうございますv
ありがとうございます!
やりましたです~(*>v<*)//
みんな平等なEDなんですけど、ニアがあれこれ絡んでくれるし、やっぱりああいうみんなでわ~vvっていうのがすごく楽しかったので、頑張った甲斐がありました!
オススメですよ~(>v<)//
でも、相当頑張りました(^_^;)

冥加はカッコイイはずなんだけど(実際そういうシーンもある)どうにもこうにもセリフがくさすぎるというか、真面目に言っている分余計に笑いを誘うというか。
でも、裏の本命って存在なんですよね、冥加は。
イロイロ楽しんでくださいね~!
アヤ 2010/03/12(Fri)20:42:12 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP