忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0414
うっかりマフラーをプレゼントしてしまい、月森のスチル「願い1」を回収し損ねました(>_<) 月森あと1周………。
主人公スチル「勝利の瞬間1」を見るために、情報を頂いたとおり評価をAにしました(課題1つ達成しなかった)。スチルはゲットできましたが、もやもや〜っとします。クリスマスコンサートはこれまでS以上しか取ったことがないので、本当に悔しいんです。

すっかり、攻略メインになっていますね。
まぁ、イベント回収だのスチル回収だの言ってるんですから当然のことでしょうかね。

ところで、モバイルジョイってどれだけの人が利用しているんでしょうか。私、利用してます。
コルダ2のモバイルジョイでは、携帯の壁紙に出来るスチルとゲームで利用できるアイテム(プレゼントと練習アイテム)が貰えます(貰えますっていうか、ポイントと交換ですが)。
少し前に1度火原のプレゼントを回収したきりで(しかもプレゼントを回収する必要性をあまり感じなかった)、普通にダウンロードするものがあったらいけないからと、今月のポイント切り替えが起こる直前の今日、練習アイテム2種と火原のスチルを1つと主人公のスチルを1つダウンロードしてきました。スチルはポイント1つでいいので、余ったからです。アイテムはポイント3ついるからね。
でもねー………アイテムは1つずつしか入手できないのよ! 調子に乗って練習アイテムを2回ダウンロードしたんだけど、ポイント無駄にしちゃったー………。でもまぁ、ファータの店が開店するまでは助かりますわ。デジタルメトロノームとデジタルチューナー。


さてと。
今度は月森の「願い1」スチルを回収しながら、土浦連鎖ルート行ってきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はひはらっちの「火原の不調1」が同じパターンでいまだ取れてません…。
同じく月森の「願い1」を取ったトコで安心して、ついつい月森にプレゼントした時一緒にひはらっちにもプレゼントしてしまったぁ〜!!

モバイルジョイ、私も使ってます。
月森のプレゼント1つとデジタルメトロノームに化けました。
そして加地くんスチルにも…。
今、待ちうけ、お昼寝加地くんになってます。
月森の「違うからこそ気になる」から…。
にゃも 2007/04/14(Sat)22:39:39 編集
無題
マフラーの違いはコートを着用しているか否かより取りやすいんですけどね。
なぜかついつい買ってしまって、話しかけたら勝手にプレゼントしてしまいますからねぇ(プレゼントしないという選択を選ぶ気は毛頭無い)。
しかしながら、私、ようやく頑張りました!
これで月森スチルコンプです!
にゃもさんも、火原頑張ってください〜。

火原のはダンパで、主人公のは「すべてが終わった後に」です。
さすがにそろそろアイテムは必要ないと思うので、次にポイントに余裕が出来たら、火原のスチルを集めまくろうと思います。
でも、待ち受けには出来ないのです〜。
よく画面開きっぱなしで放置したりしているし、人に見せることもあるので、オタを明かしていない私は、普遍的な壁紙にしか出来ないのです(>_<)
アヤ 2007/04/15(Sun)00:43:55 編集
無題
アヤさん、にゃもさん、こんにちは!

おー、アヤさんってば、すっかりやり込み方向に入ってますね!(^_^)/
私は、昨日は久しぶりに生音を聴きに生きました!
弦楽4重奏です!(王道)
コルダのおかげで、すっかり全ての楽器の音を別々に聴いて、弾いてる姿も堪能してきました!
しかも演奏曲に『愛のあいさつ』があり、メインメロディのところを、それぞれの楽器がピンで弾くという。美味しいものでした!
第1ヴァイオリンは、月森のごとく、どこまでも澄んだ音色で、第2ヴァイオリンは少し低めで王崎先輩のように、やさしい音色で、そしてヴィオラは安定した中低温であったかい音色で、加地くんが大人の楽器と評したのに納得し、最後のチェロでは、低めの音に弦の振動がダイレクトに伝わり、身体に心地良い音でした…。(もちろんその音に志水くんを重ねたのは言うまでもありません…笑)
コルダ2のおかげでアンサンブルの見方が変わった気がします!
PON 2007/04/16(Mon)14:01:25 編集
無題
PONさん、こんにちわ。

やりこんだ挙げ句、気がつけばフルコンプでした(^_^;)
ちょっと勿体なくて寂しい今現在です。

生演奏ですか〜。
私、去年の11月以来さっぱりでしたわ!
やっぱりいいですね〜。
お話読んでると、行きたくなってきます。
夏に横浜で探してみようかな。
その分の洋服が余計に必要ですけどね(^_^;)
弦楽四重奏………。全員男の人だったのでしょうか。王崎先輩ということは。
香穂子だったら言うこと無し! なんですが、それでも贅沢に思っちゃいますよねー。
カノンは演奏されなかったんですか?
(やっぱりカノンは格別! カノンばかりを収録したCDがあることを知って、心が揺れ動いています)
でも「愛のあいさつ」の生演奏は聴きたい〜〜〜(>_<)
今はとりあえず、ステラコンサートDVD待ちです。生ではないですが。
アヤ 2007/04/17(Tue)01:22:43 編集
無題
アヤさん、こんにちは!

おー、フルコンプおめでとうございますー!
(パチパチパチ!!!拍手)
さすがでございますー!
しょっと寂しいというのも分かりますが、また少し時間をおけば、それぞれに会いたくなるのではないでしょうか?(笑)
でもまずは、小休止ですね!

さて、弦楽四重奏!お察しのとおり、全員男性でした。そしてカノンは無かったです…。(残念…)

カノンばかりのCDですか!
それは初耳です!
「愛のあいさつ」ばかりのCDは持っているのですが…。これはコレで楽しいですよ!それぞれの楽器で奏でられているので…。
(ただ、トランペットだけ無いんですよね…。そこがアヤさんには、お薦めできないトコなんですが…)
PON 2007/04/17(Tue)13:58:31 編集
無題
PONさん、こんにちわ。
ありがとうございます〜。
コンプしてしまいました〜。

きっと、すぐに会いたくなります(^^)
ホントに何度やっても楽しいので。
これほどハマるゲームは後にも先にもないでしょう、きっとv

カノンのCD、3種類くらいあるのですが、そのうち2枚が気になるのです。
トランペットだけ無いんですか………(;_;) でも、いいですね「愛のあいさつ」だけのCDも!
アヤ 2007/04/17(Tue)23:13:37 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP