忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0308
かなり、のんびりプレイです。今週は、DVDも観たりしなくちゃならなかったし、小ネタを書いたりしていたので、やらなかった日もあるし………。一度一通りプレイしているからの、この落ち着きでしょうか?

さて、3周までは終わりました。
「やさしい」「ふつう」「難しい」でのプレイは1度ずつ。EDを見たのは、火原・王崎・月森・冬海・金澤。今は「やさしい」に戻って、全股攻略中です。がんばる。

「難しい」で、ようやく衛藤にお目にかかれたんですが、途中でいなくなってしまったのですよ………。文化祭の前くらいに「あれっ? そういえば衛藤最近見てないな」って気づいたんだよね。気づくの遅い。
たぶん、海岸通りで2度目の遭遇を果たした時の選択肢を間違えた。あそこは、ちゃんと来たのにひどい! ってのを選ぶべきだったんだ(というのは今の周回でわかった。これを選ぶとメアドとか教えてくれるし、次の水曜日の約束をした)。しかし、この選択肢なんだろう………他の選択肢が「承知する」とか「差し出す」とか感情がない選択肢なのに、なぜここだけ「ひどい!」とか、女臭い台詞の選択肢なのか。かと思えば、衛藤に対しては「にらむ」なんて選択肢もあるし(そしてもちろんこれを選ぶ)。最初っから衛藤にはまず敵意~なし崩し的に仲良くなって………な構図がこちら側に用意されている気がする………。女を感じる選択肢というか………。気にしすぎかな。
でも、気にしないでもいられないので、今回のプレイでは途中でいなくなってしまわないように、慎重にプレイしたいと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP