忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0317
難しいで全股って私には無理でした。やさしいでやっても出来ないんだから、そりゃそーだろうよ。ちなみに、志水・火原・加地・王崎・衛藤でEDを迎えられました。親密度はみんな500以上に出来たので(もうひたすら楽譜のため)、前半の恋愛イベントはそれなりに見て行けたと思います。次のプレイから楽になる~。

しかし、この時点で未だ火原のスチルは埋まらず(加地のはあとワルツのを残すだけという状況)。不調のが埋まってなくてですね~。それが気になったので、次のプレイでは、やさしいで火原を主にかまう! というのを目標にしました。今やってるのが、それ。結局、1周目と同じことやってんですよ。で、うっかり火原だけを構い過ぎて、アンサンブルメンバーになって貰うために最初のうちこそ頑張って親密度あげたりしてたんですけど、メンバーになったら放置してたら、意外に親密度あがってなくて、楽譜のためにギリギリに親密度アップさせるという、何故かバタバタプレイ。あ、あと、ルスランの楽譜を貰ったので、全員の技術レベルを引き上げるのにも時間かかったな………今回柚木が一番遅かった(^_^;) そういえば、2のときは難しいでないとルスランの楽譜は貰えなかったような気がするんだけど………気のせいかな? 何にしてもやさしいで入手できたのは嬉しいv 難しいではそれどころではないんで………。
あ、肝心の不調は見られました。あとはEDに向かってまっしぐら。親密度なんてとっくにフルカウントなので、もう何をしても親密度が上がらない………。そんで、この状態でまだイベント取りこぼしがあるんですよね~。まだまだ火原と遊べそうvvv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成功しました
難しいで全マタかけました。
やっぱ金やんは2コンも白ドレスにすると、かなり前倒しで親密度上がります。
2コンドレスと昼休みストーカーでいけます。
さすがにルスラン演奏できるとこまで上がったのは志水くんと笙子ちゃんだけでしたが。
BPに余裕がなくて、結構楽譜がない状態が続きました・・・。
結構アンサンブルがギリギリです。
にゃも 2009/03/17(Tue)21:58:21 編集
おめでとうございます~v
そして、お疲れ様でした(*>v<*)
ドレスの威力ってすごいんですね~!
ついつい火原に寄ってしまうので、火原の親密度は毎回いかばかりのもか………(^_^;)

ラブを取るか、音楽を取るか、ですかね~。
股がけの危険性はそこですね。
………だから、私股がけできないんだ………。
ついアンサンブル成功させようと頑張っちゃいます。
楽譜のために親密度を上げ、BPはプレゼントののち、楽譜へつぎ込みますもの………。
1の男前を引き継いでます、相変わらず(^_^;)
アヤ 2009/03/18(Wed)23:11:27 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP