忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2009

0823

難しいでクリア。

難しいって、難しい~~~(>_<)// (何を当たり前のこととか言わないで~)
バレンタインのコンサートはほんっとやばかった………。練習時間が足りなさすぎる! だいたい、やさしいでやってるときから、2回目のコンサートの3曲目は対立を起こせなかったくらい余裕がなかったんだからさ………。時間が少ないから、アイテムも思うように買えないし。練習しても、曲が完成するまでにかなり日数取られるし。正直、対立しないでくれたまえ! と思います。
オケのための条件を満たしていくのは楽しいんだけどな~。
アンコってこんなに難しかったっけ………?

それはそうと、火原は両EDを見ることが出来ました。コンサートは難しくても、恋愛イベントは簡単なもので………。
そういえば、前回は疑問に思った記憶がないんだけど、大学にほんっとギリギリで合格したからということで落ち込んでいた火原(休日、一緒に練習は出来るが、その後のデートは出来ないくらい程度の落ち込み)。ウン、でも、きみ、年が変わるまでろくすっぽ勉強してなかったじゃないですか。1ヶ月ほど必死に(といっても春節祭は行くは、アンサンブルには参加してくれるはで、100%勉強漬けではなかったよなぁ)やっただけで合格できたこと自体が奇跡なんだから(いくら内部進学でもよー)そこで落ち込むのはおかしくないかい? そんなことで落ち込まれて、昼休みに話しかけてそそくさ逃げられてもね………(>_<) でもまぁスケートに誘ってOK貰って大喜びしてたのが可愛かったので、なんでもいいやー(*>v<*)//

火原を全て終えたのでホッと一息。次は誰にしようかなぁ~。土浦かなぁv 冬海ちゃんもいいなぁvvv 冬海ちゃんだともれなく天羽ちゃんとセットになるからね♪♪♪

トレジャーの特典が何で香水ボトルだったのかと思ってたんだけど、通常EDのホワイトデーのお返しがそのボトルだったんだねぇ………。う~~~~~ん。いやま、正直いらないからさ………。それでもトレジャーなのはコルダだからであってね。しまうところには本当に頭悩ませてるんだけどさ。

関係ないけど、ルスランの楽譜を貰うために森の広場で猫を追いかけるとき、頭の中で「猫神様~」といいながら探し回っている私は、かなり金やんに毒されていると思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP