忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0823
土浦くんは人前でそんなことしない………! と、思ったEDスチルでした。あれはいちゃいちゃしすぎでござろう。

引継ルートは私と仕事、どっちが大事なの! ルートでしたね。香穂子はそんなこと言いそうにないし、気にしなさそうですが。「気にしてないよ~」っていっそ自分のヴァイオリン技術磨きにかかりそう。どっちかというと、天羽ちゃんがハッパかけてきた感じだもんな。

「ちょっと、このままでいーの!?」
「ええ~? いいよぉ。土浦君には土浦君の都合とか考えとかあるんだし」
「もーーー!! そんなんじゃダメだって! あんた、仮にも彼女でしょうが!!」
「仮にもじゃなくて、彼女だよ。それにだからって最優先される必要も感じないよ」
「だからって、隠し事は許されないよ!! ほら、行くよ!!」
「え~~~~~!?」

ってな感じ。
淋しいでしょ? と思うように進められてたよね………。なので、絶対、淋しいなんて選択いたしませんでしたわ。


そういえば、強化合宿を初めてみました! 理事長就任パーティまでにアンサンブルメンバーを揃えて桐也を登場させる必要があるのだね。
火原ルートではやったことなかったのは、アンサンブルメンバーを揃えてなかったからなのね(^_^;) だから、強化合宿はスペシャルイベントの一つだと思ってました。
しかし、さすが強化合宿! アイテムを使えば、本当にアンサンブルが1曲それなりに仕上がるんですわ! 普通の休日は自分か練習相手かのどちらかだけ、大幅アップだったけど、4回も練習できるのは大変魅力的! これを利用しないてはないですわ!(やっぱりどうしても、コンサート>恋愛)
春節祭には行けなくなりますけど………。まぁ難しいでやると合宿イベントを起こせない確率のほうが高くなりそうだから、気にしないでいいか(ちなみに、今回はやさしいでした)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP