忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1005

見ていない昼会話とか登下校会話とかまだ出てくるので、なかなか侮れないアンコール。
写真集を埋めるべく条件を満たしながら、頑張っております。評価関係の条件を満たすのがなかなか苦難の技。火原の評価400なんて、達成できるのか甚だ不安です。狙ってとるというより偶然に寄るところの方が大きいですが。


【月森蓮】
評価SSSを獲得
「難しい」を月森の評価400以上でクリア
月森の他の写真をすべて入手済み

【土浦梁太郎】
「難しい」を土浦の評価400以上でクリア
土浦の他の写真をすべて入手済み

【志水桂一】
コンサートでボーナス「志水」を達成
「難しい」を志水の親密度500以上でクリア
志水の他の写真をすべて入手済み

【火原和樹】
「難しい」を火原の評価400以上でクリア
火原の他の写真をすべて入手済み

【柚木梓馬】
コンサートでボーナス「柚木」を達成
累積BP20000以上でゲームをクリア
「難しい」を柚木の親密度500以上でクリア
「難しい」を柚木の評価400以上でクリア
柚木の他の写真をすべて入手済み

【金澤紘人】
「難しい」を金澤の親密度400以上でクリア
金澤の他の写真をすべて入手済み
コンサートで演奏評価を115以上にする

【天羽菜美】
「難しい」で動員数400人以上


次は、志水あたりを狙いつつ、動員数400人以上を頑張ってみたいところ………。でも、正直オケメンバーを集めることに気を取られるので、アンサンブル動員数を超えるのがやっとこさ、なんですよね~。
それにしても柚木のは残りすぎ………。簡単にイベントが起こりやすく、回避しにくいんだけど、それでも先へなかなか進まない柚木。ちょっと哀れ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
志水くんですねー!
アヤさん、こんにちは!

すごい頑張ってらっしゃいますねー!
そうそう、状況変わると、セリフが変わったり、結構細かいとこまで凝ってますよねー!さすがコルダです!
次は志水くんですか?
うーん、私、昨晩やっとこさ、志水くん引継はじめたんですが、オケメンバーとかいろいろやってたら、気が付いたら、恋愛イベント発生不可になってました。
確認してなかった私も悪いんですが、志水くんのイベントって、殆ど休日じゃないですかー!(T_T)
最初のコンサトでセーブがあるので、そっから、もいっかい頑張ります…。
PON 2007/10/05(Fri)13:30:01 編集
同じですねv
PONさん、こんにちわ。

予定通り私も志水で始めましたー。少しでもアンサンブルメンバーに主要メンバーを入れたくて、引継で。引き継げば、あと一人主要メンバーから入れやすくなるし。ただ、オケ人数だけに拘るのであれば、引継じゃないのがいいんですけどね~。オケ人数、難しいでやってると最後の二人くらいがなかなか見つからないんですよねー(^_^;) ずるっこしてアンサンブル直前でクイックセーブして演奏してオケに入ってくれる人がいなかったら、クイックロードしまくってます。
休日イベントはみんな必ずありますよねー。必須。そして志水は前作から休日イベントが多いですね。でも、二人練習ばっかりしてたら、自然に起こっちゃうので、一人集中をしておくべきだろうなぁ、と思っております。
では、お互いに無事EDを迎えられるよう、頑張りましょーv
アヤ 2007/10/06(Sat)11:19:14 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP