忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1006
ありがとう! お陰で、ようやく完成度140の曲を弾くことが出来ました!! 殆ど間に合わないかと思ったけど、さすが「やさしい」でした。コンサートには間に合ってくれました。ですが、完成度に気を取られて、曲調が彩華1曲、清麗2曲という半端なことになってしまった………。ちなみに、完成度140にするにはやはり冬海ちゃんとの完成度にまつわるイベントを起こさないと無理なんですね(攻略本情報)。冬海ちゃんとのイベントで20UPですから、これは大きい………。あとは弦楽四重奏を1回目のコンサートからやって、2回目のときに弦楽+ピアノかトランペットでも可能かな、理屈上。もちろん1回目のコンサートでも対立を起こさなきゃいけないから、結構厳しいよね。最初はそれを狙おうと思ってたんだけど、コンサート評価のSSSもあわよくば狙おうと考えて、となると、アンサンブルメンバーは出来るだけ全員参加させた方がいいとなっていたものだから、諦めたのです。でも次では是非ともやりたいです。もちろん、やさしいで。1回目のコンサートまでに対立を起こさせる自信がない。それに、ふつう以上だとレベル19以上の曲を1曲求められるからね; 弦楽四重奏では確かレベル18までの曲しかないのよ~。あ、ちなみに結局SSSは無理でした………。曲調にネックが………。演奏評価も111………。SSSさえ取れれば、評価115もクリアしそうなもんだけど。悔しいけど、次はやりたいと思っている弦楽四重奏をば! 何の写真集も埋まらなそうだけど、やりたいもんはやりたいんだー! せめて柚木のBP20000を達成できたらなー(そんな数字どうやったら出るのか、柚木を小一時間問い詰めたい)。あ、あれっ。そういう今回も写真集どれも埋まってないんじゃ………。いいんだー! 見たことなかった対立2つも見たし! 冬海ちゃんの完成度が上がるイベントも見たわけだし!

対立イベントで一番好きなのは、音楽性とは何ら関係のない対立をする火原vs加地なんですが、2番目が出来ました。月森vs火原。月森が何だか可愛かった。3番目が志水vs火原。TOP3に全部火原がいるのは火原贔屓だからじゃないよ! ちなみにこれは火原が先輩に見えて感心したから(結局火原絡み)。ところで、あと見ていない対立イベントって何だろ………。月森vs柚木は見たかな。柚木関係は一番怪しいな。ヤツがこれまでの総計コンサート数で一番出演回数が少ないから。
多分というのも含めて、見ていないのの羅列。
月森vs柚木、土浦vs加地、志水vs柚木、火原vs柚木、柚木vs加地。
個人的には柚木vs加地が面白そうだと思ったりして。早く見てみたいけど、次は弦楽四重奏だからごめんねー。あと、火原vs柚木も。前回の対立も好きだったから。弦楽四重奏が終わったら、難しいで柚木を頑張るよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP