忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0929
着々と、イベントをコンプするためにちみちみプレイしています。今週は仕事も忙しくて帰りが遅かったにもかかわらず、睡眠時間を削ってプレイするという日々を過ごし、自ら自分をキツイ状況に追い込んでおりました。でもコルダのためならいいの。あと王崎先輩だけで、イベントコンプするの。やっぱり、2回目のコンサート前日帰宅イベントが抜けてたのよね、大人組。
で、あとコンプしなきゃならないのは、写真集なんだけど………。今にしてようやくスチルのところに入手条件が書かれていたことに気がついたわけですが、殆どが「難しい」での入手ものばかりなんですね~………ってところで気がついた! 私コルダコンプしてません! ということは見たことのないスチルがこの中に含まれるわけですよ!!! これはヤバイ!! というか既にチラ見してしもうた!! あ~~~~!!! ジレンマ。
………でも。やる。やるけどね。

「ヴァイオリン協奏曲」の楽譜をようやく入手できました~~~(>_<) 難易度「ふつう」で1回目のコンサートの翌日に吉羅から貰えました………。ここに至るまでに、全部の楽譜を買い占めた挙げ句に、普通科の生徒たちからの楽譜も全て揃え、もちろん主要キャラからも貰い、その状態でリリの店に行ってみたり(リリがよく楽譜を揃えてくれたのだ~つってくれたりするもんだと思っていた)、技術レベルを上げまくってから足繁くリリの店に通ってみたり(お前よくがんばっているのだ~つってくれたりするもんだとも思っていた)したのに、それですか………。苦労があんまり必要なかったよ。むしろアンサンブルを作り上げるほうに苦労したよ。加地は相変わらず鍛えてやらないといけないし。

さて、次は王崎先輩を「難しい」でやります(写真集との兼ね合いのため)。その次は火原を「難しい」(曲は組曲「惑星」)、引継なしでやります(二次創作との兼ね合いもあるため)。まだまだアンコールは終わらなさそうです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP