忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0620
とうとう柚木様を攻略完了!(とうとうってこともないだろう………)
例のごとく、珠玉EDですが。そういえば、PC、PS2通して未だ街EDを見たことないかもしれないようなきがしなくもないような。
途中までは街EDのはずだったんだけど。上手いことと言うべきか、親密度だけが高い状態だったので。だけど、あんまりにもイベントが起こらなくてつまんなくて、ライバル度を上げちゃったもので………。
ちなみに「子守歌」対決EDです。

柚木様に関しては、大変申し訳ないのですが自然と「様」をつけてしまいたくなるほど、苦手意識のほうが強くって………。だって、恋愛第2段階で起こるあの屋上でのイベントの柚木様ほど怖いものはありません!! あの顔が怖くて………怖い人だー! という第一印象から逃れられずにここまで………。
でも、落ち着いて見てみると、ちょっと切ないんだよねぇ。コンクールが音楽と別れ、というイベントがあるんだけど、そこが切ない。これまた寂しげに言うではないですか。香穂子と一緒になって是非是非明るい未来を抱いて欲しいものです。
だって、何だか一番不憫な人だ………。

だけど。

だけれども!!

これで、コンクール参加者男性5人の珠玉EDを見たことでまた一つおまけイベントが追加になりまして。

それは「記念写真」。

火原のを早速見たわけですが。

もう、言葉にならない………!
柚木様ごめんね!! やっぱり私は火原が好き!

そもそも柚木様の最終セレクションプレイは明け方にやっていたのですが、太陽も完全に昇らないうちに見た火原の記念写真イベントに、ノックダウン。
最後の「ね?」がもう………!(>_<)
声つきイベントなんですけど、「ね?」にしてやられたり!! お願いする「ね?」は上目遣いでまさに子犬のよう。そんな「ね?」って言われたら断れるわけがないじゃないですか!
それにそれに、このイベントは火原とラブな関係にあることが前提ですよ! なんて素晴らしいイベント!(これは他の参加者とでも見られるので、また後からきちんと見ておきます)

朝はテンションが低い私でも、一気に上がりました。


さて、あとは金やんと天羽ちゃんですね。天羽ちゃんを先にしようかな。
でもその前にやってみたいのがあるので………。それ、プレイしたらまた適当にレポートしておきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP