忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0621
やってみたくてやってみた。

超やる気ナシ香穂子。
楽譜集めはもちろんのこと、練習も一切しないで第1セレクションを迎えてみる。

すんごい、いたたまれなかった………!

これこそ真のBADED。

第1セレクションに出して貰えなかった!
控え室の前の通路のところで金やんが「何でここにいるんだ」って………。
1曲も弾けないんだろって。そういう場合は辞退になるんだって。
そらそーだ。
ある程度覚悟はしていましたが、これはきっつい………。
だって妖精が見えないだろ、とか言われんだよ〜〜〜。見えないのが当たり前とはいえ、これはショックがでかい。
更にその後リリから「…がっかりなのだ…」って言われたら(もちろんリリの姿は見えない)、かなり凹みます。

ごめんね〜〜〜(>_<)

これは1度見たらもう二度と見たくないね! 見る気もないけど………。

あと一つ試してみたいプレイがあって、それは普通に練習しつつ、リリの質問に全て否定形で答える選択をしていくのだったんだけど………。
見なくても良くなった。
だって、これで主人公イベント31個、コンプなんだもん。
ちなみに「ゲームオーバー」って言うんだってさ。
ネオロマでゲームオーバーってそうそうないよね………。


あー。ショックがでかかった!
これは天羽ちゃんでテンション上げようっと。

ちなみに、プレイ時間は30分も要らないです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、またまたコンニチハ。

えっ、そんなEDが…。さすがにやったこと無かったですよ。
しかも、その内容聞いたら、聞いてるだけで、心臓わしづかみの痛さ!
アヤさん、そこまでやられるとは…コルダ魂ここに極まれり!ですね。尊敬致します。(脱帽)
が、私は怖くてそのEDできないかもー!!!
PON 2006/06/22(Thu)13:59:41 編集
無題
PONさん、こんにちわです。ようこそおいでくださいました。

そうなんですよ〜〜〜(>_<)
絶対、お薦めできないEDです。
心臓に悪いです。本気で凹みます。泣きたくなります。
やるなら一番最初のプレイでするべきですね。
愛がある今やってしまっては、胸が痛くてたまりません!!

だから、今は天羽ちゃんプレイで和んでます………。
アヤ 2006/06/23(Fri)00:03:37 編集
無題
アヤさん、こんにちは。

天羽ちゃん、攻略中ですか!
彼女も良いですよねー。
信念もって頑張ってる女の子って好きですよー!
あの明るいノリも素敵だし!
私が男だったらほっとかないですよ!(アブナイ…)
でも、女の子なので、一生涯の親友ですね。
あ、でも、私の考えとしては、一生付き合えれば、恋愛でも友情でも最上だと思ってるので
それはそれでヨシです!
という訳で、一生などと重いことは申しませんが、
アヤさんが、愛想つかすまで、おつき合い頂けると嬉しいです!
なんせ、好きな事に一生懸命!なアヤさん大好きですからっ!
PON 2006/06/23(Fri)13:34:44 編集
無題
PONさん、こちらからもこんにちわ〜v

私も天羽ちゃん好きです〜。
冬海ちゃんは可愛がりたいけど、天羽ちゃんとはやっぱり親友になりたいですね!
ああいう女の子は憧れるなぁ。芯がしっかりしていて揺るがない。

一生続く関係ってスゴイことですから、余計に大事にしたいですよね。
こちらこそ、好き勝手やっているだけなので、愛想を尽かされかねないんですけれど、これからもお付き合いのほど宜しくお願いしますね♪
アヤ 2006/06/24(Sat)01:02:55 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP