忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

1005
実は、昨日一人ゲットしています。
それは、柚木です。前回のプレイの途中からやりなおして。
でも、この人スチルも少ないし、告白されても嬉しくないし。どーも好きになれない。もう一度やれって言われても、結構つらいもんがあるよ。
しかーし、何故かこの人、「珠玉の時間」EDだったんだよねー。うううーん。発生条件がわかんない。わかったら火原っちでやるのにー!

ということで、最早何回目だかわからないプレイはまたまた火原っちで。ついでに冬海ちゃんも仲良くしてみることにして(でも、この子も苦手だったりします)。
かなり早く仲良くなったし(相当早くにピラミッドの上の方に移動していた)、デートもした。けど、「街へ出よう」EDだったよ〜(泣)。新しいイベントもみられなかったし。
で、最後になってようやく気づいたことが。
「珠玉の時間」EDは、全部のセレクションを優勝すればみられるんじゃないか!って。どうもそうらしい。柚木の時がそうだったし、確か志水の時もそうだった。今回3回目が2位だったので、そこからリロードしてみようと思います。

第2セレクション後からリロード。
そしてついにやりました!!火原っちと「珠玉の時間」EDです!!良かった〜。やっぱり全部優勝でそうなるみたいね。はー、満足。今日は新しいスチルも手に入ったことだし!これで9枚。全部なのかな?95枚中9枚は少ないのかな?そんなもんなのかな?あとで、どっかの攻略サイトに潜り込むことにして。
やっぱりこの人好きだわ〜。ラブ。
そういえば、志水のライバル度が非常に高かった!(笑)どうやらこの人、ライバル度が上がりやすいみたい。ぼんやりしてて結構負けず嫌いなのかもしんないね、内心。月森も今回高かったけどね。
冬海ちゃんとはなかなか進展せず。むずかしいなー。スチルも1枚だし。メインじゃないから少ないのかなーとは思うけど、昨日買ったガイドブックには(攻略には殆ど役立たず。何の情報もないし)下校が一緒に出来るような絵があったので、そこまでは仲良くなれるのかも知れない。この人も同時攻略しちゃいけないってことかな?
じゃあ、次はしっかり冬海ちゃん狙ってみようか(サブで金澤先生)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP