忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004

0103
ふふふふふ。やりました。やりましたわよ!
王崎先輩、「街へ出よう」EDゲットー!(ゲット?)これでスチルは全部集まったのかな?サブキャラだからそんなもんでしょう(そんな勝手な)。
初回が「珠玉の時間」EDで、スチルもイベントも全てこなしてたんだと思うのね。今回は出なかったスチル、イベントがあってそれで「街へ出よう」ED。親密度は1000あったけどね。他の人にちょっかい出してたのがやっぱりまずかったのかな?1日話し損ねた日もあったし(確か、それ火原っちかつっちーの強制イベントで時間喰われたんだよねー。あ、つっちーだった。その日の最初に火原っちの恋愛イベント30分強制、最後につっちーの恋愛イベントで時間切れだった)。ちなみに誰にちょっかい出してたかといえば、前半つっちー、後半火原っち。で、火原っちとは一緒に帰る仲に!今回は心おきなく(?)「ずっと一緒に帰ろう」にもOKですわよ。だって王崎先輩とはイベントで一度一緒に帰るだけで、いつもは一緒に帰らないもん(そんなんだから「街へ出よう」EDなんだと思う)。
そうそう火原っちで久々に楽譜飛ばすスチル見たんだ。やだわ。これもなんかいいわ。火原っちって基本的にノーテンキだと思うけど、だからこそ悩んでるところがぐっとくるんだよねー。
って、今日は王崎先輩のはずだったのでは………?と自分につっこんだところで、オシマイ。

金やん、難しい〜〜〜〜〜。また「街へ出よう」EDでした。スチルは2枚増えたけどね。んでもって、にやにやさせてくれるイベントもあったけどね。ううううん。今回は以前出たスチルが1枚も出なかったんだよねー。「猫缶持ってうろうろ」なんて1回しかみてないのよ。どうやって見たんだろう………。そろそろ攻略サイトのお世話にならなきゃならないかしらん。
で、今回もまた火原っちにコナかけられたりして(笑)。やーもー。
さって次はどうしよっかなぁ。冬海ちゃんと天羽ちゃんの「珠玉の時間」EDはあるのかな?攻略サイトでチェックしてこよっと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP