忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004

0101
はい。新年一発目は「金色のコルダ」でした〜。やっぱこれをコンプさせないことには落ち着かない。で、今日はつっちーを。んが。あと一枚スチルがあるので〜。もう一周しなきゃなんないよ。
でもね。今日は新しいイベント見たのよ!小学校の時コンクールで特別賞を貰ったんだけど、ってヤツ。「ラ・カンパネッラ」の因縁がちょっと出たよ。これ見て、最終セレクションの頭に手をぽんってヤツみたらわかりやすかったのかも。ちなみにこれで出たスチルは「一緒に演奏してくれ」だったかな。ピアノとヴァイオリンの協奏。つっちーったら、上着まで脱いじゃって!きゃー。今回はライバル度ものすごーく低くしてやったんだけどね。このイベントは200なくても起こりましたよ。うは。親密度は1000だけど。第3セレクション中。で、ライバル度低かったおかげで、元カノイベントも見てしまいました。ははは。
さて時点は火原っち。最初の方はあんまり相手してなかったんだけど、つっちーと仲良くなりすぎて暇になったので(つまりイベントがあんまり起きなかったので)ついちょっかい出してしまい………………また浮気。
火原っちったら、一緒に帰ろうって誘ってくるんだもん。断れないさぁ!で、OKしてね。つっちーはどんな用事が出来るのかなーって思ってたら(志水参照)違うのよ!気まずそうにしてる香穂子の表情見て(いや、多分そういう顔してたんだろうなーって思っただけ)、香穂子が都合悪いのを悟ってんの。そんで先に帰っちゃった。ふえええん。ごめん、ごめんねつっちー!!この埋め合わせは必ず!!……………で、火原っちと帰る。公園寄り道イベント。…………やべぇ。これは別れ際に「ずっと一緒に帰ろう」と言われるパターン!で、言われた!!さぁどうする?どうするも何もアンタにはつっちーいるじゃないのさ!!何悩んでんのさ!!って、OKしちゃったよーーーーーっ。だって火原っちの哀しそうな顔見たくない!!(アホ)この時点でまだ最終セレクション入ったばっかし。まだまだ一緒に帰ることが出来る。つっちーとはどうするんだろうって思ってたら!!つっちーの教室まで行って、「今日から一緒に帰れない」って宣言しやがりました!!つっちー、ショック!!が、出来た男は納得してくれ…………………しかし、1000あった親密度は980になってました。というわけで。リセット!!
はー。火原っちったらドキドキするわー。それ以降、話しかけられなかったです。だって帰り誘われたら困るもん………。
さて。あとは柚木様の「街へ出よう」とかわりとあるんだよね………。がーんばろ。

どーやったら「街へ出よう」EDになるわけ!?今回、ライバル度上げないように頑張ったのに(それでも400は越えた)、「珠玉の時間」EDよ!?条件何よ、柚木!!
というわけで、新年二周目。……………もーやだ。
とりあえず、新しいスチル一枚ゲット。日曜デートのだよん。
他に思うところナシ!………………あ。また火原っちにコナかけられたんだった。わはは。今回は最終セレクション前日だったので一緒に帰るのもOKし、次の日からの約束もしちゃった。えへ。…………………このネタで小説書けるかな。書いちゃいかんな。香穂子が悪女だもん。ちなみに今回は柚木の方に実家の用事があるからってことで先に帰ってろと言われました。いいのかな〜、柚木ったら。このあと火原っちと帰って鳶に油揚げをさらわれるかもよ〜。(お前のせいだろう)でも柚木って結構そんな感じだよね。腹黒そうにしてここぞって時にいいとこ持ってかれたりしてそう。うはは。
次はー。金やんとかどーよ?王崎先輩の「街へ出よう」の方が簡単かな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP