忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

1130
なんか、スチル一枚増えたよ。
そんなわけで、柚木。ブラック柚木。こーわーいーー。
ホントは「街へ出よう」ED狙ってたんですが。だって、まだ見てないんだもん。ライバル度を上げまいとして、しつこいくらいに解釈を聴かせまくったりしていたのに、セレクションであっさりライバル度が上がっちまいましたヨ。負けず嫌いな性格が災いしてますね。だって〜。セレクション、どうしても優勝しちゃうんだもん。つっちーの元カノイベント見るために、わざと最下位取ったときは、結構屈辱だったのよ〜〜〜〜!実は。セレクションでターゲットよりランク落とさない限り、ライバル度は下がらないようだし…………。たはは。志水んときも、そうしてライバル度落としながらやってくしかないのかなー………。やだなぁ。(とことん恋愛に向かない性格)
さて、増えたスチル一枚。おやっ、と思ってしまいました。私としたことが。コンクールが終わったら音楽も最後だっていうのが。なんかちょっといろいろあって大変そうなのね、ほろり、って感じになってしまいました。これ、「子守歌」に関わるイベントなので、それ弾けるようになってないと発生しないのかな?よくわかんないや。まー、とにかく、実は怖いだけの人じゃないのねってほろり。
ところで、白柚木でEDって迎えられるのですか?私それが疑問でそれやろうと思ってたんだけど………。ライバル度をとてつもなく低くして、セレクションも頑張らなかったら良いのかしら?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP