忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0208
泣く泣く………泣く泣く、ケーキデートのお誘いを断って迎えた「きみの音楽の彩り」イベント。
ようやく「エレジー」を弾いて貰えました〜♪
直前にお誘いを断ってしまっているのがちょっと引っかかりますが………。(これデートのお誘い受けてたら、エレジーのイベントは起こらない………んだよね、攻略本見る限り。デートだと「街へ行こうED」確定しちゃうようだし。そうなるとひっくり返せないみたいだし)
すごい際どいところなんだね、「きみの音楽の彩り」イベント起こすの。漫然とやってたら「男のロマン」に行っちゃいそう。親密度さえ高ければ「彩り」イベントは起こせるんだもん(いや、他にも条件はいろいろありますけどね。それ満たしてても「ロマン」は起こるから)。
いやはやこれでホッとした………。

とか思ってたら、最終セレクションが始まる前に告白するかしないかの選択肢が出たんですけど! ちょっと待って! 「彩り」イベントが発生したら自動的に「珠玉の時間」EDじゃないんですか!? 何コレ、どういうこと?
………って大丈夫だった………。告白する「珠玉の時間ED」もあるのね。じゃあ、告白するかしないかでしないを選んだらどうなるんだろう?
ん〜、まだまだやりこみ度が足りないみたいね………。


ところで、参加者とかなり仲良くなると、相手が練習中でも練習を途中で止めてくれますよね。今日の火原っちったら! 「声かけられるかなって思ってたんだよ、さっきから」なんてこと言っちゃってるんですけども!!「きみがうろうろしてたからさ、場所探してるのかと思って」なんてこと言って、香穂子の様子をずっと窺ってたのね! そりゃアナタ練習に身が入らなかったことでしょう。なんかもう、恋してる子っぽくって、すっごい可愛いんですけど!
「あ、香穂ちゃんだ。きょろきょろしてる。………おれに気が付かないかな?」なんてこと思ってたりするのかも!
あー、可愛い、可愛すぎる!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP