忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0519
冬海ちゃんとの美術館デート(3段階)及び森の広場のシンボル前での会話(4段階)は、まんがコルダを見た後では結構厳しいねぇ………。

香穂子が清麗系を頑張っていくとそれに比例して、似ている音を出す冬海ちゃんは自分のが偽物じゃないかって思うわけですよ。
そんなことないよー(>_<)
むしろこっちが偽物なんだよって、言いたくなる。
似てると思っていたことが、いつの間にか似せようとしているのでは、と思ってしまった冬海ちゃんに違うよ! って言いたくなった。
だって、冬海ちゃんに偽物だって言われたら、香穂子の立場はどうなるよ。月森から言わせれば「いわばドーピングされた」ヴァイオリン弾きの能力なんだもん。音が偽物とかそういうの以前に、そのものが偽物だってことなんだもん………。
まんがコルダを読む前にプレイした時は、こんなことちっとも思わなかったよ。

冬海ちゃんはやっぱり可愛かったです。めんこいvv
ごめんなさいの回数が多すぎるとも思ったけど、何を話したらいいのか悩んじゃって本人曰くつまらないことをそれでも一生懸命話してくれるのが可愛いよね!
やっぱり冬海ちゃんの珠玉も用意して欲しかったなぁ、もう。

さて、次は月森にしようと思います。目標は高く珠玉で。
一応自分設定は他の何をほっといてでも、とにかく演奏のレベルを上げ、殆どの曲の解釈レベルを100にしたい、なんだけど。月森珠玉だと自然とそうなるかもしれないけど、まかり間違ってリリEDでもいいやと思っていますよ。
………出来るのかな? でもやりたくてうずうずしてる。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP