忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0211
土浦君の想い出の曲はわかりやすいよねぇ………。「ラ・カンパネッラ」。これを弾いて、彼好みの曲「ハンガリー舞曲集第2番」解釈Cを弾くのを両立させるのは相当苦労しますが。最終セレクション入ってから前半、ずっと練習と解釈の繰り返しで、親密度やらライバル度を上げている暇もありませんでした。だから、相当焦ったよー。最後の土曜日になってもセーブ画面で香穂子が歩き出さないんだもん。日曜日を何度もリロードして土浦君を校内に出現させて、バタバタとイベント起こしました。はーやれやれ。
出だしもあまりよくなかったし、珠玉の時間EDは「ラ・カンパネッラ」を弾いてくれることであっさり迎えられるので、ちょっと物足りなかったかも。回収できていないスチルのほうが多いったら。

ムービーはしっかり見ましたけどね。香穂子の台詞はなしですが、香穂子との絡みがあるやつでいいなぁ………。火原っちは香穂子が来たところで終わってるんだもん。ムービー最後は遠目ながらも香穂子と一緒にいるところだしさ。
一緒にいる口実を探しているというのがらしくて好き。口実が必要な不器用さがね。

さ、次は「街へ出ようED」ですね。清麗レベルを上げながら頑張ります。なぜなら、土浦君にはもう一つ想い出の曲があり(攻略本でそれを知ったときには思わず声を上げていました)、それを弾いて貰うためには清麗レベルが高くないとダメらしいので。ひたすら親密度を上げるようにして頑張ります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP