忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0210
首都まであっという間に移動でした。ハーメンツの村でとっつかまっちゃったんだよねー。ルーティがとんでもないことやらかしちゃっててね。
その兵をとりまとめていたのがリオン。現在は仲間ではなく、ただの監視者ですけどね。
これからヒューゴの屋敷へいって旅支度を調えたら、ストレイライズの神殿へ向かいます。地下に巨大なレンズがあるというその神殿ではなにやら不穏な動きがあるようで………。

あんまり進んでいません。
RPGではしょうがないとはいえ、街や村へ入ったら、各家を家捜ししなければなりません。いろんな人に話を聞いて情報を集めなければなりません。しかも大半はどうでもいい話だったりします。テイルズの場合はサブイベント含んでいたりするし、なかなか侮れないんですけどね。
ちょっとそれが辛くなったので。だって、広いんだよー、ダリルシェイド(セインガルドの首都)。


リオン
ソーディアン・シャルティエの使い手。なかなか他人に心を開かない。

シャルティエ
ソーディアンの一つ。リオンを「坊ちゃん」と呼ぶ。なんだかいけすかないタイプ。

ヒューゴ
オベロン社の総帥。かなりの切れ者であるが、彼の本心は………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP