忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0908
月森に振られ、月森に告っているところをバッチリ火原に見られ、総合4位という結果に終わりリリにもがっかりされ、さんざんな結果に終わりました。

ひたすら合奏に熱を入れ、みんなのライバル度を上げないように立ち回るため、解釈練習もろくすっぽやらずにいました。
けど、合奏だけではなかなか上がらないものなのねぇ………。というか、やっぱり偏るわけで、1番手火原、2番手月森、3番手は柚木様かな? あとはどんぐりの背比べです。
ともかくレベルが低くて、第1セレクション「アヴェ・マリア」(優勝)、第2セレクション「ガヴォット」(4位)、第3セレクション「メロディ」(7位)、最終セレクション「ロマンス ト長調」(7位)でした。一応、特別解釈までしたんだけどね。
月森には怒られたし、王崎先輩も心配してたし。金やんにもなんか言われた。でもま、そのお陰で回収できたイベントもあるので良いでしょう。

次はまた親密度ばっかりがみんな高いプレイをしたいと思います。柚木様はともかく、いろんな合奏をしたいのなら、やっぱ技術力が必要になるのでそうなると自然に志水のライバル値が上がっちゃうんだよねぇ。
私、そういうところは負けず嫌いだから、志水と街EDはほんっっとうに苦労するよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます〜。
ぼろぼろのにゃもです〜。

へへへ・・、コンプリートしましたよ!PSPコルダ!
昨日夜中4時過ぎまで頑張って、金やん3Cと笙子ちゃん4C取って、5種合奏3曲クリアして・・・。
死にました。
まだ合奏が1曲残った状態で、今朝、火原先輩珠玉データで最後のカンタービレをクリアして!
やっと「和する心」見られた〜!!
アヤさんは相当早く演奏系のオマケ見られてますよね。
アレ、火原先輩出てないけど、可愛いなあ!月森の「先んじさせていただきます」!
志水くんの「我慢します」!可愛いのはオマエらだ!

例の月森日記からみると、8ヶ月足らずかかってますね、コンプリートに。
何周したのかはわからないけど。
別のメモリースティック使って、今度はきっちりアタマから日記つけてやってみようかと。
そして月森にツメタイクールな香穂子でいこうかと。

いや〜、でも清清しいですね!完全コンプリート!!
しやわせです〜、火原先輩の珠玉を聴きながら、こんなこと打つのは〜。
やっぱ瑛より火原先輩の方が好きやぁ!

志水くん逆ポイントは本当にキツイですよね。
最後まで残ったもん、男性ライバルの中では。
しかし、わざわざ月森に告って火原先輩を泣かせたプレイは何を狙って?
落ち込むところも見てみたいという、ちょっと小悪魔デイジーですか?(笑った笑った!小悪魔デイジー)
にゃも 2006/09/09(Sat)10:47:21 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

コルダコンプおめでとうございます〜!
8ヵ月って早いですよ。
私はえーっと………既に10ヵ月ですがまだまだですもの。
「和する心」に限らずおまけって糖度が高いのでどれを見ても楽しいですよね〜(^^)
(火原が出ていないと、それだけでちょっとがっかりしたりしますが。
私もにゃもさんを見習って頑張らねば!
しかし、これほどまでに頑張るゲームってコルダ以外にないですよ。

ちなみに、わざと火原がショックを受けるのを見たかったわけじゃなく、最終セレクション前日のセーブデータで、月森とはまだ足りていないとうすうす感じていたにもかかわらず、月森の街EDを見てみたくて踏み切った結果なのです。泣きそうでした。
瑛には小悪魔デイジーになれますが、火原には無理………!(>_<) 好きすぎて。
アヤ 2006/09/09(Sat)21:58:56 編集
無題
アヤさん、こんにちは。

第4段階のってるかどうかは、情報画面で月森が
「オマエは誰だ!」といいたいような満面の笑顔か、
それともセレクション衣装で多少目を見開いてこっち向いてるかでわかりますよ。
(って、んなことわかってますよね。告白選択が出たんで、バクチを打ってみたと。
確かにマタガケ前提でやってないと、ターゲット以外が第4に来てるかどうか、
自信なかったと思います)
そう、その笑顔はまさに、「先んじさせていただきます」の笑顔です。

とにかく第4段階にのると、ドイツもコイツもとろけるような笑顔になりよって!
あえて言えば、王崎先輩の恥らうように顔をそむけるのが違うくらいですが、
あれはあれで萌えますよね!王崎先輩!
にゃも 2006/09/11(Mon)13:37:38 編集
無題
アヤさん、にゃもさん、こんにちは!

すっごい楽しそうですー!
お二人ともスゴイっ!

いいかげん、私もコルダしたいです…。
(なら、やれよって話ですが)
昨日から、またコルダCD聞いてるので、またぞろ熱が上がりそうです。
PON 2006/09/11(Mon)13:59:26 編集
無題
PONさん、にゃもさん、こんにちわこんばんわ。

4段階の時はドアップなんですよねー。
分かっていました。
分かっていましたが、ばくちを打ちました。
負けました。
次では学習して、大人しく火原とくっつきましたが。
今度こそ、オトしてやる! と変に息巻いています。さすが月森。闘志しかわかない。

PSPコルダは寝っ転がってもひょいっと出来るゲームなので、つい電源を入れてしまいますね。
お陰で今またコルダ熱のほうが上がっていたり。
なんかあちこち手を出してしまってますが(^_^;)
アヤ 2006/09/11(Mon)20:20:10 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP