忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2018

0819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0905
最後は、全員が生き残るというED。

まさか夢オチじゃないよね? と思いました。なぜならば、既にあゆみちゃんも亡くなったし、小雪ちゃんも………って神代さんが襲ってくるところまで同じなんですけど! 全員が生き残りって最早無理では? って。

だけど、そうくるとは!
そういうオチ!?

思わず笑ってしまったよ。ホラーじゃなくてただのラブコメになっちゃってましたよ。
バス乗り場に集合したときの渡の言葉「僕たちはめられたみたいだよ」というのがここで生きてきました。主人公と渡をくっつけるためにこれだけの手間を掛けたというのがまた笑えます。
まぁ、いいEDなのでいいんですが。
ただ、やっぱり渡なんだなー………と。翔じゃなくて。そりゃ最初から主人公は渡が気になっていたけどさ。ちぇー。


攻略メモ【全員生存】
やっぱり9番目の選択肢以外はどれでもいいです。
今回は、八方美人ぶりを発揮してみました。(気が多いとも言う)

気になる人
 ↓
緊張してしまう
 ↓
翔君のせい
 ↓
ドキドキした
 ↓
毛布をかける
 ↓
翔君のせい
 ↓
よそう
 ↓
手を握る
 ↓
目をつぶる (これ重要)


以上で、ホワイトラビリンス編は終了です。お疲れ様でした。
次は再婚家族編ですねー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こばわ〜。

予告どおり、先ほどから参戦中です、GS2。
しかし、やはし難しいわ、私には・・・。
事故チュは若様せんせーで。
珊瑚礁でバイト中ですが、瑛に萌えない私・・・。
むしろ月森に対するのと同じキモチのような気が!
千代美ちゃん可愛いです。好戦的な感じが!すでにときめいてくれてます。
でも氷上とデートする私を許して!
しかし、若様せんせ、北海道人なんですかね、「なまら」って・・・。
1年生で出てるのは氷上と千代美ちゃんだけ。
まあ、勉強しすぎです。GSと同じパターンに・・・。ピンチです!
そして毎年若様せんせが初詣に連れてってくれる・・・。
これも・・・、GSではひむろっちに連れてかれてたなぁ・・・。
にゃも 2006/09/08(Fri)00:02:22 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

GS2スタートされたんですね。
既に癖が出ていますね、プレイの仕方に。
誰かにハマれたらどんどこハマっていくのでしょうが………。
とりあえず、一人目のEDへ向けて頑張ってください。
ちなみに事故チュの威力を侮ってはいけません。放っててもある程度ときめき度があがります。


あと、ちょっとお願いがあります。
新しい記事に対してコメントを使うのではなく、出来るだけ同じ内容の記事に対してコメントをしていただけないでしょうか?
(GS2の話題ならGS2の記事に………)
昔の記事を発掘するのは大変かと思いますが(バカみたいに書き散らかしているので)、ご協力お願いいたします。
私がプレイしていないゲームのことを書くときには書きどころがないので、しょうがないとは思いますが、一つのゲームの記事に対して違うゲームのコメントが入るのは妙な感じがしてしまうので………。
折角コメントしていただいているのに、水を差すようなことを言って申し訳ないですが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
アヤ 2006/09/08(Fri)00:24:32 編集
無題
了解しました〜。
どっちがいいのか、わかんない部分だったんで、
はっきり指針(四神ってでました、最初・・・)いただけて、安心しました。
でわ、次回からきっちりと!

でも今日は、オヤスミナサイ〜。
にゃも 2006/09/08(Fri)00:32:40 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

お願いを受け入れてくださってありがとうございます。
ではでは、にゃもさんの楽しいプレイコメントお待ちしております。
アヤ 2006/09/08(Fri)22:04:58 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP