忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0312
やり出すと、そのまま嵌るのが私の悪いくせでもあります。

清麗系が弾きたくなったので、攻略対象は必然的に王崎先輩。
もちろん、火原とのおまけイベントを見るための選択であります。

改めて丁寧に攻略してみると、やはりこの人も大人なんだなーと思うところが。
今日とにかくこの人は手慣れている!(笑)と思ったのが、最初のスチルイベント。公園でアイスキャンディーをおごって貰うところ。
「おごらせてもらえる?」(ウロ)って言うでしょ。
さらりと。しかも断ろうにも有無を言わせない感じなの。

平日は月水金しか会えないけど、土日もあるから、会えないのは火木だけだということに今頃気がつきました。
しょっちゅう会えてるじゃん、意外と。
だから、「久しぶりだね」で始まったイベントには「いえ、昨日も会いました」ってツッコんでしまいましたよ。
会えない火木にはばんばん練習するから、何というかちょうど良い感じかもしんない。
けど、その分会える日にめちゃくちゃ接触を図るから、第2セレクション終了した段階で、恋愛第3段階終了してます。早いね!


ところで、今回は我慢して火原とも知り合わずに第1セレクションまでを過ごしたのに(セレクション前日に紹介されるパターンを見るため)、第2セレクション始まった途端、恋愛イベント発生。
知り合わないうちから、解釈とか聞かせてたらかしら………。
だって無視できないのよね………結局。
ま、その後はあんまり進んでいないんですけどね。とりあえず、おっことしていたサブイベントは一つ拾った! へたくそな演奏聞かせるヤツ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎度のコメントを読んでいると、ひしひしと感じますね。火原への愛を。ゲーム版はこんな感じなんだなぁと。あぁ私もやってみたい!でも、私の家はゲームボーイすらない。うーん。・・それにしても、PS2にあったというおまけはPSPにあるのですか?PSPにある新しいおまけはどんなのでしょう?
明日 2006/04/30(Sun)15:03:12 編集
無題
明日さん、こんにちわ。

自分でも何でこんなに好きなのかわからないくらい、火原に愛を注いでいますよ(^_^;)
PS2版とPSP版にはさほどの違いはありません。最初から見ることが出来る、コンクール前の参加者達の様子がPSP版では追加されているくらいでしょうか。あとはPS2版と同じです。
ただ、恋愛イベント全てが想い出として後からも好きなときに見ることが出来る! というのがPSP版の一番大きなメリットだと私は思っています。
もしプレイされるのであれば、PS2をお薦めしますが。やっぱり画面は大きなほうがいいです。画面いっぱいの火原………v(←もう病気です)
パソコンが既にあるのでしたら、プレイする分には差はありませんからPC版も一つの選択肢ではありますが………お父様のパソコンを使ってやるのも難しいですよね………。
アヤ 2006/05/02(Tue)01:11:12 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP