忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0312
火原5周目は、新しいイベントを回収することはなく終了しました。
ただエンドロール時の火原のセリフに一部違うところがあったんだけど………これって、何パターンあるのかしら?
ホントに、コルダのメッセージコレクションは出してくれないのかしらー。
分厚くて高いけどさ!
PSPの思い出機能じゃ、些細なひと言なんかは出ないのよぅ。それこそ、男のロマンデートに誘う時とかの。

さて、火原とのイベントが見られたら良いので、火原と出逢ってやっぱり柚木を紹介された以外には誰とも知り合わず、王崎先輩に至っては声すら掛けずに最後まで気付かないフリをしました。
でも、何故か月森とイベントを起こしてしまいました。スチルも回収してしまいました。
二股三股は難しい私ですが、一人だとわりと時間をもてあますことにも気付いています。今回はひたすら解釈を極めたりしていましたが。あとは合奏とかね。
お陰でおまけイベントがまた一つ増えました。王崎先輩と土浦が出てくるやつです。今回のプレイでは王崎先輩出現させてないのに、何か申し訳なかったよ………。「寄り添う音楽」だったかな。そんなの。要は相手に気持ちを寄り添わせて合奏しなさいよ〜ということを言われました。あんまり「きゃーv」ってはならなかった………。ちゅーか、合奏してみせてくれると思ったよ。

清麗系の音が弾きたくなったので、ちょっと火原から離れてみようかとも思います(火原を狙うと彩華か愁情だもんね)。王崎先輩と火原のおまけイベントも見たいので(これはPS2で見てるけど、すんごい好きなの!)、今度は王崎先輩狙いでやってみようかなっと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP