忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0902
GS2お休みしている間にコルダやってました。ちまちまと。
清麗系で進めていたので、まずは主人公演奏曲をフルコンプすることと、この系統得意な王崎先輩と冬海ちゃんとどちらかでED見られればいいな、と。希望としては王崎先輩の珠玉EDですが(珠玉で見ていない人は、この人だけ)。

で、目的通りに主人公曲はフルコンプ!
想い出のひとときでも2つイベントが見られるようになりました。清麗系の曲フルコンプでライバル5人からのコメントを貰えるのと、全曲フルコンプで見られるもの。
これが………。
叫ぶ!!

火原! やっぱり私は火原が一番好きー!!(≧▽≦)

フルコンプだと、男性陣それぞれからコメントを貰えます。選択肢が出るんですよ、誰からコメント貰う? って。
迷いなく火原を選択!
火原登場です。
頑張ったねー、すごいねー、ってとっても火原らしく喜んでくれている言葉が続いた後、またも選択肢が出るんです。
そのいっぱいの曲は何を思って(考えてだったかな)練習したのって。

火原に奏でたかったから
火原がいたから頑張れた

どっちとっても美味しいんですが。
これはもう見て楽しんで! としか言えませぬ〜。
可愛いんだってもう!! 
「本当?」とか「デートしよ」とか。(←バラしてる)
森田さんの声つきですから、可愛さ倍増ですよ! こんちくしょう。

でも、火原の本領発揮は最後!!
はっきり言って、最初に聴いたときは死ぬかと思った。

「きみのそばから離れないかも」

ぎゃ―――――――――!!!o(>▽<)o

あの照れ顔で!!
あんた可愛すぎ!!!
その後に慌てて「なんてねっ」って。ひぃー!


やっぱり王崎街EDだったよ、挙げ句にイベント1個も追加出来てないよ、とかそんなの全部ぶっとんだ。


すみません。テンション高すぎました。
でも、久しぶりにプレイして火原の「ばいばい」(声なし)だけで火原にときめいてしまった私なので、諦めてください。


あ、火原の趣味イベント1つと冬海ちゃんの趣味イベント1つは追加出来ました。火原は残りあと3つ。フルコンプ火原イベント、楽しみにするぞー!
それまではどこからも情報入れないぞー!! おー!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こばわ〜!

コルダされてましたか!
私も昨日はコルダってました!
ふっ、志水・月森珠玉EDだ!
いやぁ、久しぶりに志水くんで、天羽ちゃんフラッシュにチャレンジしたんですが。
3セレ3日前くらいには第4段階レベルに到達したんですが、
志水くんのイベントって最終セレ期間か、3セレ初期でないと起きないから、
結局最終セレ開始日に土曜デートの予約、ついで第3段階月森に日曜海への
予約が入り(油断した・・・)、土日つぶれました・・・。
そんで、明けて月曜朝、天羽ちゃんフラッシュ起きましたよ・・・。

火原先輩フルコンプおまけ、じゃあ、触れないようにしますね・・・。
でも・・・かわいいいいいよおおお!!!!
とだけお伝えしときましょう。
その可愛さを想像して心の糧にガンバってください。
(つーか、自分が金やん3C頑張んなきゃだめだろ!)

緋色の欠片頑張りすぎです。
PONさん・・・、私祐一先輩ルートでじみじみ泣きました〜。
(ユーイ攻略したくなった。拓磨のときもフランシス攻略したくなりましたし)
真弘先輩も拓磨も泣いたんですが。
祐一先輩ルートはアリアもかわいそで可愛かったですが、慎司くんも衝撃の事実があったんで
正直、「ち、先に慎司くん攻略するべきだったか」と。
(いや〜、いぬがダブルでいるなあとは思ってたんですが)

前も言いましたが、音楽が良すぎて・・・。
でも、やっぱり祐一先輩&慎司くんもお風呂スチルありなんですね。
しかし、慎司くん、セリフなまめかしすぎる〜!!
想像はついたんですが(うちには猫がいるからね)、慎司くんのセリフで動揺しました。
にゃも 2006/09/02(Sat)23:26:46 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

ちょっと、コルダを見ないといけない事態に陥りまして。
そのついでにプレイしたのです。
そしたら、火原への愛を再認識しただけに終わったんですが(^_^;) でも幸せ。
やはり、コルダはもう他のゲームと比較できるような位置にはないようです、私。

火原のフルコンプイベント!
むっちゃ楽しみになってきました!!
今、みんなラブラブという攻略をしているので(詳しくは後日ここのブログにて!)火原上手くいくといいなぁ、と密かに狙っています。

にゃもさんは緋色の欠片絶好調………ですか?
なにやら捕らわれているようですねー。
最後まで頑張って突っ走ってくださいね! 私も頑張ります!(とりあえず、GS2ですか)
アヤ 2006/09/03(Sun)22:01:07 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP