忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0628
気持ちを思うと、悲しすぎて涙が出ちゃいます。セリフがいちいち涙を誘うんだもの………。

というのは那岐ルートに入ってすぐのことでした。5章から那岐に絞っていくと5章の最後で、禍日神と戦って千尋と那岐が共に斃れるわけですが、5年間一緒に暮らしてきた二人をいっぺんに亡くすというのは風早にとって相当辛くて哀しいことですよ! 他の仲間の比じゃないと思うのよ。ああもう泣きそう。

しかし、好きだとはっきり伝えたにも関わらず、好きじゃないとか言われて凹まないのか、千尋。そして、那岐の子供思考………。本当は好きな癖にー。師匠を亡くしてから人と関わらないとか決めたんだろうけど、千尋の前では無駄なんだよー。わざわざ傷つけるようなことを言って千尋を遠ざけようとしてるけど、本当は大事にしたいからこそなんだよね! うんうん。
じゃあ、ラストを楽しみにしていますよ! すごい期待してしまいますわ。この子がどう素直になるのか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同意!
あぁ、やっと昨日、那岐ED迎えました。
そして、5章!
ココで終わったらライター殺すっ!とまで思いました。
(続きの章あるの分かったけど・・)
だって、残された風早が可哀想すぎるじゃんっ!(>_<)
本人同士は、ある意味納得した選択だけど、残される人間の身になってみろっ!
この時の風早の心境を思うと・・(T_T)
やっぱ、風早中心に思考がまわってるみたいです・・
PON 2008/07/02(Wed)13:21:55 編集
お疲れ様でしたv
無事な那岐EDおめでとうございます。
5章なので、明らかに続きがあるにしても、かなり思い切った内容でしたねー。
風早は絶対自分の無力さを嘆きますよね。
普段はのんびりしている感じを見せてばっかりですけど、あれでいてかなりの気にしーさんだと思うので。
風早中心思考どんとこいですよ!
私もどんどんいっちゃいますよー!
アヤ 2008/07/02(Wed)22:39:44 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP