忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0622
4章での祭りイベントから風早に完璧に絞って進んでいます(でも、現状遠夜もまだ攻略可能)。というか、他の人は失敗したのさ。あっはっは!
アシュヴィンもようやく仲間になり、彼のために相変わらずちょこちょこ戦闘を繰り返し、特技を伸ばしつつやってるもんでなっかなか進みませんよ。2周目以降、育てるものがなくてつまんないんじゃないかと思いつつもやめられまへん。みんなを即戦力にしないと気が済まないんです。

さて、その風早ですが………。ようやくスチルも出てきたりして、お兄さんというよりむしろ従者ポジションの彼にむふっとニヤニヤしながら進めていたんですけどね。5章~6章のアレ………アレはどうなんだよー(>_<) 何アレ。あんなんアリ? 千尋が呼んだら瞬間移動してくるってあり?(しかもアシュヴィンも一緒に) だって空飛んでんだよ天馬船。怖ぇっす………。ただ戦いに長けているだけの人かと思っていたら、異なる力を持ってたりするんですかね!? 5章の終わりで悲愴的に別れて、ああ………いつどんな形で合流するんだろう?さぞかし感動的な再会だよね、って期待してたらあっさり6章始まって名前呼んだらすっ飛んでこられましたよ。感動半減。千尋、髪までばっさり切ったりしたのに(勿体ない)、そのあっさりさはない………。この後その辺のフォローもあるのか期待しつつ進めて行きます。

今日の午後全て遙かのために潰したのに、まだ1周も終わらないとは、私にしてはかなりのスローペースです。

あと、些細なことだけど、船にいる語り部さんは主題歌歌っている人が声を当ててるのかな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP