忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2005

0122
えっと、黒龍の逆鱗を破壊したあと、どうしてたのかしら敦盛さんは。

はい、敦盛さんEDを迎えました。
相変わらず、と言っていいものかどうかってところはありますが、天の玄武はやはり後ろ向きだった………。でも、これまでの天の玄武よりは好きかも。それなりに自分で覚悟を決めて頑張ってたしね。頬を染めているのが可愛いのは変わらないですね。
彼が怨霊だったと知ったときには結構びっくりしましたが、それ以上に彼のお兄さんもまた怨霊だったことにびっくり。まーさーかー! って思いましたよ。だってそんなそぶり全然無かったじゃない。平家って生身の人が少ないのね………。しかし、この兄弟の関係は良いですね。お互いを思って優しい兄弟。源さんちの兄弟とは違いますねー。有川さんのところともか。距離を隔てて合奏という兄弟のイベント(までないか)がすごく好きでした。

しかし、怨霊のままなのかしら、敦盛さん。なんとなく未来が見えないEDだった気がするのですけど………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP