忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2018

1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0117
「完」って、そんな無粋な。ブラックアウトだけにしてくれていれば良かったのに。うるってきていたところに「は?」って思わせてくれちゃいまして。

リズ先生攻略完了。第一章の絆の関を越えるのに苦労しました。一番最初の攻略時には多分成功していたんだと思うんだけど、他の人の攻略に躍起になっていたら、すっかり忘れていました。まさかあそこでわざわざ引き返そうなんて思わないもん。

先生は八葉の中で実は一番純粋な人ではないかと思われます。三十年も神子のことを思い続けて、ずっと一人でやってきたんだもの。最後の告白のところなんて、大人じゃなくて子供の告白を聞いているような気がしましたもの。でも辛かっただろうね、長い間たった一人で、慕った人が目の前で死んでいくこと………。またコイツも一人犠牲にしていくのか、まったくもって大人ってやつは、なーんて思いましたけど。
しかし、上書きするまでは先生が何言っているのかさっぱりわかんなくて、私ってものすごくバカなのかってかなり不安になりましたよ。

ずっと口元が苦しそうだなーと思っていました。あんなぴっちり覆ってたら呼吸しづらいだろうなーと。だって鼻も覆ってるんだもの。
あと子供の頃のリズ先生可愛かった〜。スチルとかアニメじゃなく、吹き出しの横に出ている顔が。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP