忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0326
始めるのはもう少し後かな〜と思ってましたが、気になってしまいまして。
やっぱ、アンジェリークより(ネオアンですが)遙かが好きかな〜。でもそれ以上にコルダが好きだけど。

すごいのっけから楽しい感じです。
ツッコミどころもたくさんだけど、それすらさすが現代に舞台を移しただけあるね! というツッコミですわ。(意味不明)

とりあえず、まずは九郎さんに注目!
登場シーンが望美を抱え上げるシーンというだけで、くらくらしてますけど。
そしてこの二人の関係は相変わらずで、楽しいなぁ。喧嘩するほど仲がいいってまさに! だよね。
車に轢かれると危ないってことをちゃんと把握して、現代に少し慣れている九郎さんがちょっとおかしい………。

さてさて。
八葉+白龍+朔の登場シーンについてあれこれと。九郎さんはさっき書いちゃったけど。
まず最初に出てきたのは白龍。相変わらずの神子神子〜ですが、どうせならちっこい白龍が良かったな………。ちっこい白龍のほうが好き。
それから譲。相変わらず、いろいろ損なことになりそうな出だしだね………。ガンバ!
九郎さんは、さっき書いたように望美救出で登場。正直に言います。一番かっこいい登場でした。贔屓目はともかくとしても。
それといっしょに弁慶さん。相変わらず、言葉巧みですね。
譲の家に向かったら、出迎えてくれたのは朔。今回、朔も攻略対象にちゃんと入っているのでしょうか? それにしても有川家でかい! 地図上でも学校よりでかい!(笑)
景時さんは、人の家まできてもう台所を使ったりしてるんですねー。そしてコーヒーの味ももう覚えちゃったんですね。
将臣。学校へ行こうよ。って思ってたら、あなたそのままやってきちゃってたのね。それじゃあ学校行きにくいわ。
リズヴァーン登場。こっちまで来て姿隠さなくても。いらっしゃったんですかじゃないよ、九郎も………。
ヒノエ。しかも携帯電話を使っているところが、誰より現代に馴染んじゃってるんじゃないかと思います。
この時点でまだ敦盛が出てきていません。なにやらイベント付きです。そうこうしているうちに敦盛登場です。

少しずつ星が貯まったり、絆の関が開いたりしています。将臣のだけが開かなかったけど………カップラーメンの選択肢間違えた? ま、いいや。将臣は最後に攻略するから楽しみに取っておきましょう。

ではしばらくはまってきます〜。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうダメ。コメントさせて下さい。
今迄眺めるだけの訪問者でしたが、
あまりの楽しそうなご様子にコメントしたくなっちゃいました。
私は、まだ、ネオアンさえもマトモに攻略しておりません。
が、このままですと、迷宮に突入しそうです!
アヤさまの書き込み、見れば見る程、早くやりたいですー!
今日こそは、仕事が終わったらオープニングだけでも見ますです!
PON 2006/03/29(Wed)13:34:47 編集
無題
PONさん、こんにちわ。
こちらにまで足をお運びいただき、ありがとうございます。
そ、そんなに楽しそうにしていましたか………?
ちょっと恥ずかしいですー(>_<)
でも、楽しいですよ〜。

オープニングというか、第一章からスタートしてますが、少し見られましたか? いかがでした?
下手に手を出すと、止められなくなるんですよね………。私はそうでした。
攻略した暁には語り合いましょうね!
私もマイペースで頑張りますので。

それでは、コメントありがとうございました〜♪
アヤ 2006/03/30(Thu)01:24:54 編集
無題
アヤさん、こんにちは。
迷宮突入報告です。
結局、しょっぱなのみ見れました!
図書館-敦盛クンまで・・・。
なんせ、仕事の打合せで12時まで仕事で。
でもどーしても見たくて、帰ってソッコーやりました。やっぱ、遥かサイコーです。
とゆーか、甘々なセリフに、一言聞く度に沈没しそうでした。なんだかキャラ全てグレードアップ?
と、とにかく、頑張って続きやりますっ!
ので、またいろいろ、お話し聞かせて下さいませね。
PON 2006/03/30(Thu)13:48:51 編集
無題
お仕事、遅くまでお疲れ様です(>_<)
そして運命解禁おめでとうございます。

一致団結して頑張ったあとだから、みんなの団結力も強くて仲良くて、すんごい楽しいですよね〜♪
そんなだから自然と甘味も増すのかもしれません。

私はなんとか1周目を終えました。時間かかってます。
迷宮でウロウロしすぎました。五行を貯めるためには怨霊を封印しなきゃならないから、それに一生懸命になってたら、いつの間にか。

PONさんも、お仕事に差し支えないように頑張ってくださいね! 頑張りすぎるのも危険ですが(じゃあ、どっちだ)。

またのご報告お待ちしております〜。
アヤ 2006/03/31(Fri)00:30:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP