忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2005

1020
可愛い………。可愛いよ、可愛いっ! 幼なじみばんざーい!! ちび望美とちび将臣が可愛い〜〜〜♪♪ 出店のおもちゃの指輪は幼なじみ必須アイテムよね! すっごい好きなスチルですよ。
将臣って結構、望美にプレゼントしてますね。懐中時計、貝殻、おもちゃの指輪………。将臣ルートのせいかもしれないけど、譲には可哀想だけど、この二人はずーっとラブラブだよね。

源氏と平家にそれぞれあって、夢の逢瀬がその分切なかったね。特に最終決戦前の夢の逢瀬はほんっとに切なかった。しかし、夢の逢瀬を交わす度に思ってたけど、あんなリアルな夢を見てたら、あんまり疲れ取れなかったんじゃないかなぁ。好きな人に会えたから百万馬力なのかな? でも、余計板挟みっぽいからさぁ。

将臣ルートでは、清盛戦が発生しないので、一番あっさりしたエンディングでした。ちょっと拍子抜けという気もしませんでしたが、EDスチル見てふっとんだね、そういう考え。何あのラブなスチル! ちびいスチルも好きだけど、こっちはもっと好きよ! 今までで見たどのスチルよりも甘いと思う!!

EDを迎える度に、好きになるキャラクターが増えていくんですが………。恐るべし「遙か3」(+十六夜記)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP