忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0409
一気にラストまで。しかもアクラムED!!頼忠とは全てのイベントを終わらせたのですが(まただよ・・・また頼忠だよ)、前回もED見てるのに、わざわざまた見なくてもねえ。アクラムイベントも何気にこなしてましたから。第3段階かなー?見たもんね。ヤツのスチルはこれで全て集まってしまい、おまけボイス(ちゃんとは聞いてないけど、多分EDスチルの時のセリフじゃないかな。「1」でもそうだったし)それにしても、祝福されない恋の結末って・・・かなり悲惨ではなかろうか?こいつら、これから一体どうやって生きていくんだ?まあ、いいか。しかし、こんなに勝真頑張ってるのに、未だスチル一枚ってのはどういうこと?
そういえば、12/20の随心院へのお出かけは、なんとまあ、泰継・泉水イベントが見られました。信じる心が一個ずつ上がったよ。限定イベントなのかもね。それにしても、今日のプレイはイベントが多かったなあ。上記の通り、アクラムイベント3つ目でしょ、頼忠のが2、3段階見られたでしょ、幸鷹もイベントあったしね(スチルのないやつだがね)。危うく翡翠さんのも見てしまうところだったし(伏見稲荷で心のかけらを見つけてしまった・・・)
それにねえ、北のお札を手に入れるときのイベント。シリンが立ちはだかってたわけですが、最後はなんか妙にいいオハナシだったよ・・・。頑張れ!シリン!!みたいな。
さて、これで2巡目。3順目は一体いつか!?そのときには、ちょっと日記の趣向を凝らそうと思ってるんだけどね。あるサイトのプレイ日記に影響受けちゃって。とりあえず、こちらも始めたばかりなんだけどさ。考えてるのは、プレイヤー=主人公日記。主人公視点で書いてみようと思うんだ。出来れば、何月何日、朝・・・昼・・・みたいに細かく。メモが必要だけどね、プレイ中。細かいデータにもなるしさ。で、次こそは勝真で!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP