忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0326
「予期せぬエラーが起こりました」うそお!・・・・・・ってことで強制終了。かなりショック・・・。しばらくセーブしてないから・・・かなりやり直しかも!?油断した〜(;∇;)
また久しぶりにやりました。最近「遙か」の二次創作サイトめぐりをしています。主にショートストーリー(SS)があるところ。しかも天真とあかねのお話があるところ限定で、探しまくってます。私はやっぱり天真が一番好きなので、これはしょうがない。しかし、意外に少ないらしい、天真サイト。うーん。創作する側としては、一番バラエティに富んだものが作れそうだと思うんだけどなー。ま、それは個々人の好みですけどね。ま、そんなで、面白い話を読んで、私は気付きました。神子はあかねちゃんがいい!と。中には「あかねちゃん支援サイト」なるものがあり、どうやら花梨は受け入れられない人がいるようす。それを知った私は目からうろこ。私も花梨、ちょっとダメかも!何が?といわれると・・・。まずは外見?ショートって・・・やだ。性格は・・・前向き・・・だけど、あかねとは違う感じ?というより、あかねはコミックもあって、かなり入り込みやすい感じだしね、可愛いよ、うん。そういうわけもあるから、「2」はあんまりはまり込めないのかもしれません。「1」のイメージが強くって。いっそのこと、全く新しくキャラクターをデザインして貰えたらよかったのかも。
でも、勝真はやっぱ落としておきたいので、思い出したように再プレイ。恋愛イベント第2段は成功に終わりました。(しかし、次回同じ選択できるかな・・・忘れてそう。ヤバイ)んでもって、心のかけら3つ目も取得!今度は法勝寺。ねえ?攻略本の情報って・・・?あ、今見直してみて判った・・・。あれって、イベントが起こる場所だよ!うっわー!!かなり時間無駄にしてたー!馬鹿です、私。そうそう、恋愛イベントといえば、何故だか、泉水の恋愛イベントが起こってしまった!が、以降は期間逃したので発生しないけど。てゆーか、今回は誰ともラブラブEDなしかも。ちょっといやね〜。ま、この際、ノーマルでもいっか。もしくはアクラム?
そうそう。最近気付いたんだけどさ、「遙か」では春が舞台でしょ、「遙か2」は秋からでしょ。だからかな?あかねの髪の色は桜や春をイメージしてピンクで(すごいよね、いくらなんでも)花梨の髪の色は紅葉や秋をイメージしてオレンジなのかな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP