忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0224
着々と進めていっております。第二章に入りまして、勝真との仲もなかなか。早くも恋愛イベントを済ませました。
が、全然甘くない…甘くないよ!ざねっち!!何で怒鳴られなきゃならんのよーう。身勝手だー!!詮索するなって何よ!どうせそっちからばらすくせにさっ。本当にあれは恋愛イベントだったのか!?まぁとりあえずは成功していたようだけどさ。(この言い方…ホントに勝真を好きなのか?)
ちなみに、早々にイサトの二つ目の心のかけらも見つかったりして(火ノ御子社)、こちらも恋愛イベント2段階目まで終了。
が、こちらも、甘くない。甘くないんだってばさー!何なんだよ、この二人。京の大火のことを二人して引きずってるもんだからさー。
しかし、今回はイサトと勝真で進めてるわけだけどさ。やっぱ翡翠も気になるところだよねー。あと戦闘中の泰継のヒットした時の言葉とか可愛いしさー。基本的に奴ら可愛いんだわ。翡翠だけはひねくれてて、未だどの言葉が良いのかわからず。
そういえば、今回は力の具現化の際に、香とか花とか紙とか手に入れるときに、必ずといっていい程、それが好みって人が一緒にいる。なんだかすごい。ツイてるって気になっちゃうねー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP