忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2002

0630
最終戦。
やっぱり勝真さんが一緒のほうがいいなあ。「神鳴縛」は強力だよ、ほんとに。使えるったら。百鬼夜行は属性が土なので、泰継さん、彰紋君、泉水さんもだめかな。
んで、ED。
イサト君の表現はストレートで、ちょっと照れるね。そういうところ、可愛いんだけど。龍神の元から戻った時のセリフは、ひたすらくさかったですー。
現代ED。お下げって、どうだろう・・・。かといって、切ってしまうのもちょっと違うかなあ。
京ED。頬と頬が触れ合ってるのって、好きだけど。イサトの表情も可愛いけど(さすが水野さん)でも、花梨の顔怖いよー。直視できなかったよ!もちょっと大きく笑って、両目閉じてて居てくれたらよかったのに。そこがなあ・・・。やっぱり駄目だなあ、花梨の外見。
でもさ、話の流れ的には、京EDがしっくりくる気がする。一緒に残ろうっていうのが。だって現代EDだと、八葉の皆さんはどういう生活なのかしらねー、とか考えちゃうじゃん。だって、絶対アヤシイって、いくら龍神さまの守りがあってもさ。
さあて、次はイサト君の「大切な恋」ですね。あ、その前に(それと同時でも可)勝真さんの「障害のある恋」だね。どちらにしろ・・・院側だっけ?(その辺、あんまり気にしていないけど)初めてだよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP