忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0623
やったあ!!ようやく、ようやく勝真さんEDを見られたよー(*^▽^*)現代ED、むっちゃカッコイイじゃんよー、あの格好。うはあっ。京EDは、一体どういうシチュエーションなの!?抱っこ?高い高い?倒れこんでるわけじゃないよね?まだ、EDスチルは水野十子さんの絵だから、益々いいんだよー!
龍神を呼ぶ段階で、千歳の力を借りて、応龍を呼ぶことになると、最後の選択で現代、京EDどちらかが選べるんだけど、「でも・・・」を選ぶと、白龍の力しか使えなくて、ラブラブEDには京バージョンしか選択出来ないんだ。それにしても、最後の日の勝真さんの声が今までと違って、かなり切に訴えられている感じで、良かったです・・・。
第4段階も終えた状態で、物忌みの最後の回。うわあああっ。スチルあるんだねえ!前回まで、毎回毎回勝真さんを物忌みには呼んでたけど、初めてだったからさー。スチルあるなんて知らなかったよ!しかし、あのスチル。スチルだけ見ると、単純にせまられてるようにしか見えないです。
勝真さんのスチルはあと一枚。今度は、障害のある恋をしなくっちゃ。
実は、イサトも障害のある恋第3段階までいっちゃったんだー。これは単純に嬉しかった♪イサトって表現がストレートで、可愛いんだ。表情も可愛いしねー。茅の輪に詳しくなったよ。(おりしも、今週、北野天満宮で大茅の輪くぐりがあるらしい)最終戦の日の前日の夜のセーブデータを取っているので、次回はここからスタートして、最後の戦いにはイサトを選んでEDを迎えようと思います。楽しみだ。
が、その一方で、頼忠も障害のある恋第3段階までいってしまいました・・・。とほー。もう3度目だよ、あんたのイベント見るの・・・。もういいっつーの。
そういや、最後では顔順がイサト一番になってたなー。はて?最後の戦いの挨拶もイサトが一番に来たし。ま、いーけど。
さあ!次はイサトだ!!俄然盛り上がってきたぞう!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP