忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2002

0925
一気に3つ、EDを見ました。
まずは、友雅・現代ED。それから友雅・京ED。で、最終日の前夜からリロードして、蘭ED。
コメントは特に無し。だって、PSできっちり見てたし・・・。友雅は、声ありでやるのがいいぁ。脳内補完出来てたけどさ。天真とか、藤姫とかも補完出来てます。ある程度は声が浮かぶんだけどね。最近ドラマ聴いてたりしたし。んで、PS版やりたくなったり・・・。まだ落としてない人とかはPSでやってからにしようかな、とか・・・。ゆーまえに、GBA版は(何度も言うけど)画面が見難いので、次はまた暫く間が空くんでしょうね。だって、あとは別に興味ないし・・・。
えーっと、全体的に、封印が出来てからゲームは面白くなるわけよ。ということは、皆の心のかけらは第5章までにひとつずつに絞っておけば、後半、急展開も通常展開も選び放題じゃないのかなー、と。そしたら、二股ならぬ八股とかできるんでは?(巷で噂の・・・)。(ただし、頼久と鷹通は5章までしか2個目の心のかけらは出てこないので、要注意!←攻略本情報)早く気付けば良かった・・・。
そうそう、急展開天真も成功したので、天真スチルはコンプ!想い出を見られるようになりました。全てのスチルに対してそれにあった、コメントがついています。何気に連作。一方、蘭はあっさりと想い出入手。だってスチル少ないし・・・。でもでも、蘭は可愛いねー。ED曲前の笑顔が一番可愛かったです。蘭EDの時は八葉のお誘いを全て断って決戦に向かうわけですけど。なんとなーく、アブナイ感じを受けてしまいます(^_^;)。友情・・・なんですけどね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP