忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2002

0916
なぜだか、プレイしています。今回は友雅メインの天真急展開狙い。必然的にこの二人でばかり出かけています。といっても、まだ第二章なんですけども。
友雅の心のかけら1個終了しました。イベントも難なくクリア。昔取った杵柄ってやつですか。一方、天真の想う心・・・。なかなか上がりませんねぇ。戦闘へ連れて行っても上がるのは信じる心だし。力の具現化でも、なかなかパーフェクトが取れなくて・・・(このコンビだから、あんまり要領は良くない。どうせなら、属性が同じ者同士で出かけた方が良い)。そういえば、「遙か2」の方では、プレイヤーと同じ属性の土地だったら、プレイヤーも2回(もしくは2倍?)出来たんだけど・・・「遙か」ではなかったんだっけ、そういうの?GBAだからないのかな?何だかさー。勿体無いよね。でもって、「遙か2」と属性が違うのは何で?時代が違うから?100年くらい。
そういえば、昨日、久しぶりに持っていた「遙か」の最初のCDを聴きました。「八葉萌芽の巻」。天真がオープニングナレーションなのが良かったよ。割と出ているような気もするし。友雅は少ないような気がするんですけども。それにしても、今回の主人公は詩紋と永泉?何で、この二人?しかもものすごいへたれっぷり。ほんと役立たずだな、お前ら。サントラを聴くつもりでかけたのですけど、結構楽しんでしまいました、ドラマ。危ういことに、他のドラマCDも欲しくなってみたり・・・。いや、しかし、そんなもの揃えているお金はないのだよ。だって〜、次の「みさと異聞」だけでも4枚だし・・・。「花鳥風月」はドラマも歌もあるから・・・。って、何真剣に考えてるんだよー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP