忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0728
「詰め」をどうしても「爪」と思ってしまいます。


頼久と鷹通の恋愛イベントが成功しました。どちらも急展開。今は頼久の八葉抄EDを見ただけなので、最終戦あたりからやりなおして、他のEDと鷹通のEDを見ようと思います。

イノリは失敗しました。

何でかわからないんですが。
4個目の心のかけらが見つからなかったのです。前に心のかけらを見つけた場所のどれかに行けばいいだけだと思うんですが………。信じる心が足りなかったのかもしれません。想う心は満杯だったんですけどねぇ。
また次回やり直しです。


ところで頼久なんですが。
これまで完全にノーマークだったんです。特別好きでも嫌いでもなかったというか。
だけど、今度のプレイで何故だか胸を鷲掴みされちゃいました。なんかイイじゃん、と。
ずっと天真オンリーで来ましたから。好きなんですよ、天あかカップル。けど、マンガ遙かのせいかどうか………久しぶりにやると結構落ち着いて天真を放っておくことが出来ました。まんべんなくあちこちに気持ちを配れるといいますか。
たまには時間をおいてプレイするのもいいものかもしれませんねぇ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございま〜す。

八葉抄ED、とりあえずおめでとうございます〜。
私はやっと昨日九郎ちゃん十六夜EDを迎えました。
でも、昨日はそれ以上はできなかった・・・。
おとといの夜、寝入りばなに父の部屋のテレビが突然大音響でついて、
(父は耳が悪いんで、起きないんですよ)
それを止めに走ったら、(1時半)6時まで眠れなくて、(コルダしてましたが。でへ)
睡眠不足で・・・・。

しかも(ってほどではない)、私の目覚ましはケータイアラームなんですが、
7時につっちー、7時半に月森、8時に志水くんが起こしてくれるんです。
(以前はさらに8時半に柚木先輩、8時50分には火原先輩が)
今朝は、7時数分前に目が覚め、「よっしゃ、つっちー来い!」と思ってたのに
良く考えたら、土日は7時半だけにしてるんですよ。
無駄にテンション上げてしまった・・・。
と思ってたら、枕元のケータイが寝返りうってるうちに移動したらしく
本(十六夜記カーニバル2!)読んでたらいきなり耳元に月森の声で!!!
うわあああっって!!!びっくりした!

私、コルダは本名プレイとデフォルトプレイ両方するんですが、
正門のところで帰宅を誘われるとき、ヴォイスなしなのに
びくっとするんですが、声かけられると。
朝もびくびくっとします。
特に月森。喧嘩売られてるみたいで。
油断してるところを狙われてるみたいだ。
初期プレイはなかなかライバルと仲良くなるのに手間かかってたから
笙子ちゃんが、声かけるたびに「びっくりした・・・」って言うのを聞くたび、
「どうしてそんなに驚くの〜?」とか思ってましたが、
いまや「びっくりするよね!いきなり後ろから前から声かけられたら!」と同意します。
特に月森が、朝の正門前で、わざわざ引き返してくるヤツなんて、
普通追いついてくるのを待つことはあっても引き返しては来ないよねえ、と。
もはやラブラブか?と呆れます。
ていうか、登校イベントの月森はツッコミどころ多すぎ!
遅刻しそうなほど交差点で待つなよ!!!
にゃも 2006/07/29(Sat)09:38:15 編集
無題
にゃもさん。こんばんわ〜。

九郎さん十六夜EDおめでとうございます!
もうそろそろコンプですね、十六夜記。

素敵な(?)朝ですね。コルダメンバーの目覚ましですか。
私は万が一誰かに聞かれたらヤバイので設定できません(>_<)
耳元は心臓に悪そう………一気に飛び起きちゃいますね。
というか、朝お早いですねぇ。休みの日はいつまでもごろ寝の私です。

コルダはデフォルトでしかプレイしないですね。
自分の名前なんて、考えただけで緊張する。プレイしている間中、ヘンな汗をかいていそう。
冬海ちゃんがことあるごとにびっくりするのは私もおどおどしすぎてないかな、と思っていました(でも、そこが可愛い)。にゃもさんのプレイ話でなるほど! と思いましたよ。

それにしてもホントにゃもさんの月森話は面白いですねー。
にゃもさんがプレイする月森が面白い宇野か………。
私、戻ってきた月森の登校、見たことないです〜! 見てみたい!!
アヤ 2006/07/29(Sat)23:08:43 編集
無題
本名が決して読めない苗字なので、スルーで呼んでもらうというのが現実にはありえないもので、
ゲームとはいえ、さらっと苗字を読んでもらえるのは貴重な体験ですので。
(いや、もうマジで難読苗字。親戚しかいないし)

月森が戻ってくるってのは、土浦君バージョンなら後ろから走って追いついてきて、
普通科まで一緒に行くってやつなんですが。
月森は「以前この時間くらいに君にあったから。もう少しゆっくり歩いてたら交差点くらいで
一緒になったかもしれないな。いや、それだけなんだ」って言うんですよ!!!
それだけってなんやねん!!!
是非見てください!なにぬかす!って思いますよ!恥ずかしいヤツめ!

それに、私も起きてはいるけど1時間くらいは起き上がりません・・・。
ごろごろ本を読んだりしてる・・・。
にゃも 2006/07/30(Sun)00:51:19 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

月森のその登校遭遇なら見たことあります。
それ、正門近くで会った、というふうに思っていました。
香穂子ラブ度が高くなるにつれて、みんな朝っぱちから照れることを言ってくれますよねー。それが面白いんですけど(面白い?)

しかし、コルダプレイする余力がないです〜〜〜(>_<)
早く八葉抄落ち着かせよう………。
アヤ 2006/07/31(Mon)00:21:38 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP