忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0731
藤姫、やっぱり可愛い〜〜〜(>_<)
なんでそんなに可愛いの!
初めて庭に出たときのセリフが好き。
しか〜し、物足りない! 八葉抄EDくらいは用意して欲しかった………。


それにしても、鷹通が邪魔、だった。
藤姫と仲良くするのを邪魔しているだろうとしか思えないほどの、朝のお誘い連続。
断れない自分が悪いんだけど………藤姫とお話がしたいんだよ!(内容は八葉の情報ゲットでしかないけどね)
これほどに鷹通を憎いと想ったことはなかったです。
尚、鷹通はまたしても急展開恋愛。ついでなので、物忌みの度に呼び出していましたが。


藤姫とアクラム同時攻略はどう考えても無理でした。よく考えたら正反対の立場にあるんだもんねぇ。
アクラムはまた暫く遠ざけておこう。藤姫EDだと黒麒麟との戦闘は1回で済むから飽かないし。

次はどうしようかなぁ………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こちらでもコンニチハ+週末ぶりです。

藤姫ちゃんですか!かわいいですよね。
本当にセリフの1コ1コが可愛くて、
そばにいたら、絶対『ギュッ』ってしちゃうんですけどねー!良くできたコなのが、ちょっとかわいそうな気もしますけど。
(そんなに急いで大人にならなくてもイイヨって言いたくなるんです…)

で、鷹通さんですか。
彼って、優しい風でいて、結構イイ性格なんだろうな…って思っちゃいますよね。(深読みしすぎでしょうか?)
特に、しょっちゅう、お誘いとかあったりすると考えちゃいますよ。わざとなのかと。いえ、単純に、私なんかも、彼以外の攻略でも、彼がなぜか良く来るって話しなだけなんですけどね。
ちょっとアヤさんの書き込みを見て、思わず共感してしまいました。
PON 2006/07/31(Mon)13:42:08 編集
無題
私は今回は天真くんの集中砲火を浴びました。
いつもなら私も鷹通さんと泰明さんの罠に引っかかってるんですが。
無論、マタガケたイノリくん、詩紋くん、頼久さんも、
せっせと通ってくださったし、泰明さんも結構来てくれましたが、
それでも今回は天真でした!毎日毎日よく来るよ!
(それに意外と罠にならなかったです。青龍イベントのときに来たとか)

それよりも!最初の頃の章で、1日、イノリくん以外の八葉全員がいなかった日があったんですが!
八葉どもめえ!!怠慢だ〜!!
はっきり言って、目を疑いました。
二度見するよ、そりゃ!みんな透けてるもの!!
(柚木ブラック降臨を初めてみたとき、「思わず画面を二度見した」って話を聞いたことがあって)

久々に天真くんの恋愛イベントを見て、
「天真くんとつっちーってかぶるよなあ・・・」と思ってしまいました。
だって、「適当に忘れろ」ですよ、二人とも!
詩紋くん見てて、志水くんのかわいさを思い出したり・・・。
全てをコルダに当てはめるのはやめなさい!私!!

そういえば、アヤさん、PONさんに、私のコルダ日記のネタをひとつ。

相当初期のプレイなので(多分1桁くらいの周回。私、3周目でやっと月森珠玉EDを迎えるまで、
ノーマルEDのみで、そのあとそーとー長い間、月森珠玉しか取れなかったです。ナゼだ!)、
月森との親密度はぎりぎりながら最終日に第4段階にのってほっとしたとき、
志水くんに話し掛けたら、第3段階の帰宅イベントの予約が発生したんです。
で、正門で待ち合わせてイベント完了ですが、
ふと気がついたら愛のあいさつの楽譜もらってないよ!!!
本来、最終日の放課後に最初の第4段階が起きたら、帰宅の正門前でリリから楽譜もらえますよね。
でも志水くんイベントで、発生しなかったらしいんです!
で、私、相当慣れるまで、告白パターンが出なかったんで、このときもスルーでセレクションに入っちゃって、もうどっきどきでした。
エンディングちゃんと迎えられるのか!?って。
そして、セレクション終了後、リリの「楽譜は渡してあるだろう?」セリフに「もらってないよ!!!」と魂の叫び!
そして月森だけに聴こえた愛のあいさつは、香穂子が暗譜に頼っての演奏らしいので
ヘタレってても許してくれ。上手に弾けてたら心の底から褒めてくれ。
というか、それでうまけりゃライバル度上がるね!更に!!
確か珠玉だったんで、音楽の道を目指すとゆーたんでしょうが、
ない楽譜を演奏できるんだから、既に立派な音楽家への道を歩みだしてるといえましょう!
にゃも 2006/07/31(Mon)18:36:46 編集
無題
連チャンで失礼します〜。
八葉抄EDが迎えられなかったわけがわかりました〜。
怨霊20体以上封印てのは知ってたんですが、リロードして確認したところ、
夜叉と四神のお札加えて23枚・・・。
早い話、19体しか封印してなかったんです・・・。
四神はもしかしたらと考えてたけど、まさか夜叉までカウントしてはならなかったとは・・・。
で、9章6月1日からやり直して、条件クリアし、先ほど天真の八葉抄ED見ました。
やっぱつっちーかぶってるよ・・・。
なんかストレートにつっちーの珠玉ED思い出しました、セリフ・・・。
にゃも 2006/07/31(Mon)21:50:18 編集
無題
PONさん、こちらからもこんにちわです♪

藤姫可愛いですよね〜v
あの声と相まって更に可愛い。
10歳とは思えないあのしっかりよう。
藤姫が妹だったりしたら、猫かわいがりしそうですよ。
ちなみに漫画遙かの藤姫も大好きです。

PONさんも鷹通にやられちゃいますか。
真面目故に一直線になってしまうのでしょうか。加減が解らなくて。
それでも八葉狙いのときはまだいいんですよ。狙っている八葉を一緒に連れ出せばいいだけなので。
でも、藤姫の時はともかく休んでお話しないといけないわけで、そうなると出かけたくないのに誘いに来る………(^_^;)
悪い人じゃないんですけどね。
アヤ 2006/08/01(Tue)00:33:46 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

八葉抄EDにはそういう条件があったのですねー。
闇雲にやっているので、ちっとも気にしていなかったですけど。
とすれば、なかなか現代EDを見せてくれない白虎二人の時には、ちょっと不真面目な神子になったらいいのでしょうか。
これが現代EDの必須項目ではないと思うのですが(少なくとも青龍二人には関係がない)。
まぁ、あれこれやりつつ頑張りましょう。

天真と土浦。似ているのかもしれませんね。
同級生だし(そういうとこ?)。
でも、八葉の中で私は天真が一番でしたが(プレイ前もプレイ後も)、コルダでは火原が一番になりましたので(それでも初見は土浦でした)、似てるけどやっぱり違うのかもしれません。(どっちだ)

7人ともいないなんて、お目にかかったことがありません。すごい………。
肝心なときにちっともいない! っていう人が一人二人はいますが。
白虎を第4章で選択すると、友雅がなかなか同行できる状態にならないんですよねー。これはいつもそうみたい(私は)。
その代わり、物語も終盤に近づいてくると、大体揃っていますよね。
その頃には悠長に自分の仕事をやっている場合じゃないとわかっているのでしょうか。
でも、一番困るのは、何をやっていて不在なのかが解らない人。「???」って表記されても………。まだ警護中とか散策中(ってこの京の危機に暢気だな! って思いますが)とか表示される方がマシです。


コルダ。
愛のあいさつの楽譜は、一種のバロメーターの役割しか果たさないって事ですね。
それがなくても恋愛EDはあり得ると。
しかし、そらで愛のあいさつを弾いてしまう香穂子こそ奇跡ですよねー。

(………実は、リリが奇跡奇跡って何度も言うけど、何が奇跡なのかさっぱりわかってないんです。
魔法のヴァイオリンがあって、人並みに(もしくはそれ以上に)弾ける香穂子ですが、そこにはやはりたゆまぬ努力があったわけで(練習も恋も)、それを奇跡だと言われるのはおかしい気がするし………)
アヤ 2006/08/01(Tue)01:05:37 編集
無題
アヤさん、こんばんは〜。
八葉抄EDと現代EDの違い、
夜に忍んできた相手以外と戦いに向かって、龍神様を呼んだら現代ED、
忍んで来た人と一緒に戦って龍神様を呼んだら八葉抄ED、
龍神様を呼ばなかったら京EDだそうですよ。
あと、想うこころと信じるこころは4つづついっぱいなら問題ないと思います。
今回の頼久さんとイノリくんがそうでしたから。
私もとりあえず、天真と頼久さんの八葉抄ED(天真は京EDと現代EDも)、
イノリくんと詩紋くんの現代EDを取って、おまけの青龍と朱雀が見られるようになりました。
確かに天地でお互い牽制しあう姿、おかしいです!

なんだか今日、突然に「柚木先輩を落としたい!!」と思い、PS2コルダ中です。
そして、久々に、月森「コンプレックス」を見られました!
堂々5ヶ月ぶりくらいかな〜。
早く親密度が上がりすぎて、どうしてもライバル度がおっつかなくて。
1セレのテーマが「切なきもの」になることがなかなかなくて、
1セレ中に第1段階起こさないようにしても、ライバル度が上がりきらなくて。
ほんと〜に久しぶりに見ました、とりつくしまのない月森(いや、もともとないよね)。
で、ほっとしたのもつかの間、柚木先輩がトップだったはずなのに、月森が20くらい親密度上に!!
ちいっ!注意しなければ!

今日初めて、放課後のエチュード第1楽章を聴いたんですが、
コニタンブラック入ってる?
宇部弁って、やっぱ、広島もんにはちょっと馴染むなあ・・・などいろいろ思いました。

アヤさん、PONさん、CDは聴いておられます?
私、火原先輩の「WISH」で「解けたスニーカーのひもを踏んで」って、
しばらく「解けたスイカのひもを・・・」って聞こえてて、
まんま、スイカ割りでもするつもりなのかひはらっち!と思ってました。
しかも1ヶ月くらい。
放課後のエチュードも、最後のMCのとこで「きーやんコニタンの!」が「禁煙コニタン」と聴こえ、
「あー、タバコも値上がりしたもんね〜」とカーステレオに向かってお返事してしまいました。
にゃも 2006/08/01(Tue)21:10:50 編集
無題
アヤさん、にゃもさん、お久しぶりのコンニチハです。

気がつくと、話題はコルダネタに!
やっぱりコルダは良いですよねー。
(でも最近やってないんですけど…笑)

コルダCDですか?
聞きたいと思いつつ、実は、買ってない不埒モノです…(すみません…)
LaLaの全サのは持ってるんですが。
なので、どなたかさんの宇部弁も聞いてません(笑)!
いや、地元かぶってると思っただけで、怖くて聞けないのもあるんですけどね。
そーいえば、学生時代に広島の友人と話してたとき、宮崎出身の同級が、「けんか?」って驚いてましたねー。そんなに、早口で怖かったんですかねー!
PON 2006/08/02(Wed)14:03:25 編集
無題
あ〜、PONさんは地元そちらですか〜。
そんなすげ〜くなかったですヨ、宇部弁。
って、広島弁に言われても説得力ないか。

私は一通り聴いてみましたが、ドラマ編は果てしなく
「カユイよ!月森!」でした。
でもディベルティメントのほうかな?
キャストの皆さんがファータ役をやっててとんでもなかったです。
特に志水〜!!福山潤〜〜!!
聞いた瞬間なんと思ったかは触れないでおきましょう・・・。
あ〜でも岸尾さんもけっこ〜いっちゃってましたね〜。
ま、みんなキちゃってるんですが。

コルダネタに戻してるのは果てしなく私ですね!
トリコになってる・・・。
コルダ2でてくれよ〜!!
でも月森みたいなキャラに伊藤さんがあててたりしたら、どんな感じだろ・・・。
ネオロマは声優を継承していきますもんね〜。
小西さんがライバル役にあててくれたら
絶対一番に落としにかかりますよ!!

遥かはPSPで泰継さんを落としてみました。
でも久しぶりに見たら、EDの時の手つきが
敦盛さんの「うふ」を髣髴とさせるポーズでした!
かわいいぞおぉぉ!!
にゃも 2006/08/02(Wed)21:35:04 編集
無題
PONさん、にゃもさんコンニチワです。

八葉抄。ED情報ありがとうです。
なるほど。前夜に忍んでくるか否かがバロメーターってことですね! 確かに頼久の現代EDを見たときの前夜って鷹通のお忍びを選択した可能性があるので。
そうか、前夜のお誘いが八葉抄の新しい要素だってことは、EDに関わってくる可能性が大きいわけですもんね。
後日、確認してみますー。

コルダ。
私はCDはもちろん全て聴きましたー。
あ、ラジオだけは手を出していないんですが。だから方言のも聴いたことないんですけど。
福山さん(あ、雅治さんです。潤さんではなく)やさださんが長崎弁を使っているのを聴くことが多いので、地元の言葉を使っているのを聴くのは楽しくていいかも。聴いてみたいかな。
むしろ、方言指導を受けてドラマで使ったりしているののほうが駄目ですね〜。
ちなみに、CDを買っているのはとにかくネタの為! キャラを掴むため!(目的が何か違っている)
ちゃんと楽しんでもいますよ。

コルダ2は微妙かも〜。
新しいコルダゲームも非常に興味があるんですが(どんなふうになるのか)、あの声でキャラが確定されすぎてしまって性格変わったら………。
遙かではちゃんと受け入れちゃってるんですけどね。
好きすぎて、逆に怖いです。
かといって、アンジェみたいにどんどん増えられても困るんですが。

話がコルダに流れたついでに。(すみません)
ライバル5人で組んでアニメコルダのEDは歌うことに決まっていますが、先に出た「HAPPY TIME」(PONさん、これだけは何をおいてもお薦めなので、是非是非聴いて欲しいかもです〜(>_<))から2曲目ですよね、この5人の歌って。そのうち、グループとしてアイドルのように売り出されたりするんだろうか?
なんて、ちらと思ってしまいました。
アヤ 2006/08/03(Thu)01:41:03 編集
無題
「HAPPY TIME」いいですよね!
そもそもG線好きなんで、もろツボです!
車ん中で聞いてると、キャラ別に声変えて歌ってみたりして!
柚木先輩が一緒に歩いて帰ってくれるなんてありですか!!
あ〜、でも7人だけど、「Overture」もありますよね。
グループかあ、あれって最初ってやっぱしNGFiveなんですかね?
古い名前だ・・・。わかります〜?

初期プレイ時、柚木先輩があまりに怖くて
(いきなり屋上スチル見てしまいました・・・)
「この人を2度も攻略できない!!」と思い、
月森の次に落としたのは柚木先輩でした。
でもいつの間にやら、柚木先輩が最後までホワイトだと、物足りなくて・・・。
どうしても「本気になれよ」を起こしたくなるです。
(ふっ、ほとんど月森編だけどな・・・)
結局いつものパターンで、月森が親密度1000に到達してしまいました・・・。
柚木先輩も第4段階乗ったけど、二人とも着目ポイント珠玉なので、どう考えても月森ED・・・。
でも、2人が争ってる間に継続下校者の座には火原先輩が!
う〜ん、美味しいトコ持ってきますねえ・・・。

MIXJOY、ほんとに嫌です!
うちはPSXなんだけど、必ず遥か3のディスクを読み込むときに、認識に失敗するんです。
1回2回ならいいけど、毎回毎回何度も何度も失敗する!
その度にディスク入れなおしを3〜4回繰り返して、やっとおっけーになるんです!
ムカツク!!
にゃも 2006/08/03(Thu)21:38:27 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

NGFive………すみません。存じ上げません〜。
そういうふうに番組とかからグループを組んだ方々、なのですよね?

柚木様は私もずっと怖くてなかなか近寄れませんでした。
本気で白柚木様のEDを探しました。
最近は慣れてきたし、その裏に隠されているものとかも思いやることができました。

PSX、なかなかにくせ者のようですね。
PS2でMIXJOYするのでさえ面倒だと思うのに、更に面倒ですよね。
多分、MIXJOYってあんまりいい評価を聞かなかったので、そういう使用者の声を効いていたらないだろうとは思うんですけどね。
アヤ 2006/08/03(Thu)22:40:46 編集
無題
あ〜、やっぱ無理ですか。
いや、そうだろうとは思ったんですが。
NGFiveってのは「鎧伝サムライトルーパー」ってなアニメが
そうですね、今を去ること20年近く前にあって、
その主演声優5人組ナンですよ。
キャラソンから始まって。
ネオロマフェスタじゃないけど、コンサートとかしたみたいです。
私もよくは知らないんですが。
草尾毅さん、竹村拓さん、中村大樹さん、西村智博さん、佐々木望さんの5人でした。
もうこの人たちもホンキでトシなんだな〜。

私も柚木先輩白いままEDないかと悩みました。
あきらめた後も、第1段階のライバル度高「辞退することもできる」を起こすために
何周もして、夢にまで出ました。
夢の中で「ライバル度が200越えたよ!」と喜ぶ私・・・。
どうよ、それ・・・。
にゃも 2006/08/03(Thu)23:44:19 編集
無題
アヤさん、にゃもさん、こんにちは。

おすすめ『HAPPY TIME』ちょっと週末にでも
ショップに探しに行ってみますー!
サイアクamazonかなー。
近場のアニメショップは小倉だしなー。
さて何処に行こうかな。

えぬじーふぁいぶ…
にゃもさん、えらく懐かしいヒビキですよ…。
知ってるもなにも、広島までライブ行きましたから…。
考えたら、あの頃は若かったってことかなー。(遠い目…)
今じゃ、ゲームにはハマってますが、ネオロマイベントに行ったこと無いですもの!
(いやー単純に、お金と時間の兼ね合いかな…)
PON 2006/08/04(Fri)13:56:07 編集
無題
PONさんはご存知でしたか!というよりライブですか!
広島であった事すら知らなかったですヨ。
唯一、広島のコミコミスタジオだったかアニメイトだったかから招待券をもらって、
中村大樹さん出演のゲームかなんかのイベントに、今は無き見真講堂に行ったのみです。
ペア招待だったんで、天空のトウマすきーの後輩を誘って。
(一人では行けない!!行ってみて、ほんとに一緒に来てもらってよかったと!
コスプレもいた・・・。あんな地味なとこで・・・)

山口から広島って知れてるけど、横浜はね〜!
仕事で通算5年くらい東京在住でしたが、横浜は2〜3度しか行ったことないです!

鎌倉も1回だけかな。
何度も同じやきいも屋さんにニアミスして、店番ちょっとさせられて、
お土産にやきいも用の鳴門金時人数分もらいました。(超デカイ)
しかもそれを全部渡されて、私が全部大学芋にさせられました。
(寮のメンバーで行ってたもので)

ディズニーリゾートはかなり行ったけど(後半葛西在住だったので)。

アヤさん!さだまさし大好きです〜!!
特に古い曲が好きで、「黄昏まで」とか「小夜曲」とか大好きなんです〜!!
さだまさし三国志とかもCDできいたりしたですが、
全部は揃ってないですね。
留守にしてる間に弟に取られたやも・・・。
って、福山雅治は無視か!
にゃも 2006/08/04(Fri)15:48:45 編集
無題
PONさん、にゃもさん、こんにちわ。

皆さん、なんて活動的な!
私はかなりのインドア派でネオロマイベントはもちろんのこと、そういうイベントには一切参加したこともございませぬー!
………地域柄、というか長崎からはどこへも遠いです。
横浜はネオロマ云々とは関係なしに行きたいところNO.1なのになかなか実現せず、です。
「鎧伝サムライトルーパー」は名前だけ知っています。当時友達がはまっていたので。でも、そこまでですー………。

PONさんへ耳より情報。
「HAPPY TIME」はシングルでも発売されています。あとは「Divertimento」という3枚組(これは限定版だけかしら)にも収録されていますが、ちょっとお値段張ります。
ですが!
9/20になってしまいますが、コルダアニメ化記念で、これまで発売されたCDたちが半額になって再版されますよ。
1月半待ってみるかどうかっていうのが判断のしどころですが………大人の1月半は早いですしね。

にゃもさん、渋いですね。
さださん、お好きとは。
私は同郷ではありますが、あまりきちんとお聞きしたことがなく………。
有名どころの曲は知っていますが、その程度で。
それでも、地元から活躍されている人を好きだと言って貰えるのは何故か嬉しいものです。
それがさださんだと、福山さんより嬉しいと思うふしぎ。
福山さんは活躍されているだけで自慢げになりますが(自分は福山さんと何ら関係なくても)、それとは別な気持ちなんですよ。
アヤ 2006/08/05(Sat)04:46:40 編集
無題
「Divertimento」のDisc2に「HAPPY TIME」は入ってマスね。
Disc3はお見舞いメッセージとインストだけだから。
アヤさんは3枚組みですか?
お見舞いメッセージ聴く度、「女の子がガッコ休んだ時って、
必ずしも男に見舞い来て欲しい状況じゃないよな〜」と思います。
生理痛とかねえ・・・。
柚木先輩や金やんは経験値と年の功で平気そうだけど、
土浦君、火原先輩、王崎先輩は赤面しながらもいたわってくれそうですね。
志水くんはビミョ〜だなあ、わかってんのかなあって感じで、
普通の病気と変わらない反応のような気が。
ま、月森はアウトですね!間違いなく。
「違うから気になる」の逃げ去りスチルのように、首まで赤くなって、「す、すまない!」とか言って、
「失礼する!」って帰っちゃうような気がシマス。
(勝った!って反射的に思います、逃げ去りスチル見ると)

アヤさんにとっての福山氏は、広島もんなら吉川晃司ですかね〜。
ヤツの高校は進学校なんですよ〜!
広島なら2番目の進学校。1番は風見しんごの卒業した学校なんですが。
あ〜、でもお向かいの家のお兄さんが年齢も吉川晃司に近いか同じだったし、
同じ高校行ってたから、知ってたかもしれない。
私は公立高校行ったんですが、文化祭のアンケートもらいに、
先方の高校に伺ったことがあります。
やっぱ私立は違う!金があるね!!と思いました。
今でもそばに大きい橋がかかったので良く通りますが、「建物が白い!」とか思います。
NONAME 2006/08/05(Sat)07:36:36 編集
無題
すみません!先のコメント、名前入れてませんでした!びっくりした、自分で。

水の旋律のグッドEDをつぶしにかかろうとしたんですが、
愁一王子には成功したんですが、明月ルート、またもトゥルーEDになってしまいました・・・。
どこまで手を抜いたらグッドEDになるのかわかんない!!
起きないイベントはあるし、一謡ルートの浴衣スチルが2枚とも出ないし!
しかし、明月のキススチル、相手が誰だかわかんねーよ!
も〜、手間かかるし時間かかるし!
ついつい手塚さんルート行きそうになるし!(もっと理性を!)
初めて手塚さん行ったときの感想
「王崎先輩テイストのあたりの柔らかい月森」
ありえねえ!!と自分ツッコミでした。

王崎先輩との学校での出会いで、
「不審者じゃないから安心して」と言われる度に、
「そんなあたりの柔らかい不審者はいません!」と毎回ツッコんでしまう自分。
メロメロやろ、オマエ!

今日また吉川晃司の母校のとこの橋渡ったんですが、
今見ると結構汚くなってんな、と、時の流れを感じます。
にゃも 2006/08/06(Sun)00:02:49 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

もちろん3枚組ですよ。逃すものですか!(笑)
「Fantasmagoria」の3枚目は正直がっかりしたものですが、「Divertimento」は良かったです。
お見舞いメッセージについてはそこまで考えたことなかったです。
とりあえず、自分が生理痛の酷いのに遭ったことがないので、ただの風邪くらいにしか思っていなかったし。
しかし、火原は生理痛って知ってるんだろうか………。火原ママも生理痛関係なさそうなイメージだし。
(生理痛生理痛って何度も書くのもどうかね………)

相変わらず精力的に頑張っていらっしゃるようですねー。
私は、なんとなく滞りがちになってしまいました。しばらくスローペースになりますー。
アヤ 2006/08/06(Sun)22:46:54 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP