忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0925
アクラム酷い! この鬼!! あ、鬼だね、最初から。さすが悪の頭領は違うわね。
季史が可哀想で切なかったよ………。あかねが欲しい気持ちと傷つけたい気持ちがせめぎ合っているのを見るのは切なかったよ。
あと御簾ごしの会話のシーンがたまらん。スチルよりも、季史が顔を中へ向けているバストアップの絵の時のがすごく好きだ………。想いが痛いほど感じられて。
最初からこの人は生者じゃないってわかってたから、どういう結末になるのか不安だったけど、そういうふうに落ち着くしかないよね、やっぱり………。
封印とかもう出来ないって思いながらも、恋の力で(恋花降臨)とっとと倒してしまいました(^_^;) ごめんよ。
セーブがやたら多かったかも、この人。選択肢に迷いまくった………。
EDスチルはないよね………そうよね………。いない人とのEDスチルってどんなんよ………。でも欲しかったなぁ。


とりあえず全員攻略済んだけど………多分、スチルがまだ全部埋まっていないんだよね。さて、どうしたもんか。大団円はあるのか? とりあえず、誰も攻略しないEDを見てみようかな。多分、かなりさくさく進むはず。だってスキップ機能がフル活用出来るはずなんだもん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、お疲れ様です〜!

私も思いましたよ、アクラムに「あんた、鬼やぁ!」と。
そして、「いや、ほんとに鬼なんだけどね」と独り言。
確かに3周目辺りからどんどん短縮化できるから、一気にいけるか、と思いましたが
私はだらだら行くクチなので・・・。
あっという間にアヤさんに追い越されましたね・・・。
しかも、攻略情報いただけて嬉しいです。
ほんと、主人公の最後の1枚なんなんだ!と思ってたから。
いや〜、今回も敵の強さがあるから、知盛パターンかと思ったですよ。
でも、ほんと、おまけが足りないよ!舞一夜!
わびしい・・・。

もう舞一夜オークションに出てました。
アヤさんのように一気クリアした人が他にもいるんですね・・・。
にゃも 2006/09/25(Mon)11:56:46 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

にゃもさんも季史に対するアクラムの態度に同じ事を思われたのですね! というか思いますよね!
私は何かに取り憑かれたように、一気にやってしまいました。私は一気にやらないとフルコンプが難しいんですよー(>_<) GS2がいい例ですよ。
攻略情報は余所様から頂いたもので、自分で見つけたものではないんですが。
いや、普通見つけられないですよ。だから隠しなんでしょうけど。
アヤ 2006/09/26(Tue)00:48:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP