忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0925
八葉最後の一人は友雅です。
井上さんの声で友雅のセリフはあかんです………抗えません。めっちゃ心地いいですわ………。これだけで充分カッコイイですわ………。
しかし背後からのスチルが2/5ってのはどうよ? 侮れないというか、さすが友雅というか。
でもそんな友雅を振り回せるあかねは最高ですよ! 寝言のところなんて素晴らしいですよ! それで、御霊会の時に十二単を脱ぎ捨てるあかねの格好良さに惚れ惚れ。友雅じゃなくたって惚れるね! 友雅のスチルだけどあかねにばっかり目がいくね!
そうそう、物忌みのときの友雅へのお手紙は花を添えるのがいいですよ。白木蓮を貰えます。最初うっかり漢詩にしたら、どっかの堅物みたいにならないよーに、というようなことを言われました。

しかし、またこの人の展開が泣きそうになったよ! だから自己犠牲は止めてって! でもあの友雅が………と思うと感慨深いものもあったりしますよ。
それはそうと、危機に陥っているあかねと友雅を助けにやってきた天真が格好良かったっす。
アクラムはばっちり倒されましたね。その代わりというのもなんですが、斉陵王完全無視でした。

シリンは結局誰とも絡みもなかったですね。残念というか可哀想にといいますか。


さぁ、次はいよいよ季史ですよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こんにちはデス!

昨晩なんとか、友雅さんを攻略しましたー!
まだ2周目です…。1周目で、つぼみとってたのに、イベント落っことしたみたいで、普通EDでしたので、最初がこの方ということに…。
いえ、もうセリフのひとつひとつが、大人で…まさに抗えません(^_^;)
とにかく、友雅さんも和彦さんもツボなもんで…。
あ、でも、十二単脱ぎ捨てのあかね!
私もカッコイイって見愡れちゃいました!
その潔さがやっぱ、友雅さんのツボなのかしら!
ま、確かにカワイイだけでは、大人の友雅さんには、物足りないコトでしょう!と一人で納得していたのでした!(笑)
PON 2006/09/25(Mon)17:11:59 編集
無題
PONさん、こんにちわですー♪

1周目でノーマルだったんですね。いずれにしてもフルコンプには必要なEDですから、1回は観ておかねばなりませんからね。
実質初EDは友雅さんだったということで。
ほんっと友雅さんにはやられましたー(>_<) あの声はほんといかんですー。その辺が友雅さんの好きなところでもありますが。
今回のあかねは大体においていつもより行動的ですが、十二単のところはよりそれが強調されていてすごく好きでしたー。
そういうところが今までにない女の子で友雅さんの心に引っかかったのかも知れませんね。
アヤ 2006/09/26(Tue)01:40:48 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP