忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0924
何故、根詰めてここまで頑張ってるんだろう私。まあいいや。

イノリ。格好良かったです! マジで。
情熱の花は赤い色〜♪
物忌みの時に告白されたし。なんかいいね、若いって!
この子も普通に恋を知るだけの展開なんだけど(お姉さんとイクティのことは一切なし。お姉さんが鬼に欺されたってことだけは話してくれたけど)、永泉のよりもずーっといい。性格の違いなんだろうね。
季史とあかねが話しているのを見て、想いを自覚するところが一番好き。んで、斉陵王との戦い後の季史を見てなんか切なくなった………。早く季史が報われるのを見たい! けど、最後まで我慢するんだ!

まさかアクラムを倒す(?)結果になるとは思いませんでした。いつものらりくらり交わされていたし、逃げてたよね。今回も逃げたのかも知れないけど、はっきりやっつけた! という手応えがありました。
しかし、今までちっとも考えたことなかったんだけど(八葉抄でもアクラムEDは見ていないし)アクラムの仮面にどんな秘密が? あれが力の源って何? そういう設定があったんだー。


只今、鷹通攻略中。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP