忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0924
これで八葉は半分。あと季史と大団円があるのかな? 回想録は10枚だもんね。
技も全部入手しちゃった。足繁く通ったもん。あとは恋のつぼみ回収するためだけに入ればいいや。う〜ん、せめて3章まで同時攻略の結果が残ればいいのにな………。


永泉ルートは単に恋に戸惑うだけの話になってますね………もう一つ欲しいところだけどなぁ。あかねが異世界の人とかいうのは関係なくて、単に自分の立場上で悩んでるよね。相変わらず後ろ向きだし。あーもう!! 何悩んでるんだって思ってしまう(^_^;)
結局のところ、自分の思いたいように思って、考えたいように考えて、自分で勝手に解釈して完結させているような気がしないでもない………。(酷評)

永泉ルートのいいところ。季史が放置されなかった! 何でそうなったのかは語られませんが、きちんと浄化されたもの。良かった。けど、その代わりアクラムたちが放置。陰でなにかしらやらかしてたんだろうなぁと想像するだけです。


次は誰にしようかなぁ。朱雀の二人にしようかな。それから白虎の二人。八葉では鷹通が一番最後になりそう。別に鷹通が一番どうとかいうことじゃなくて、単に2章で既に開花失敗しているからです。2章からやりなおさなきゃいけないからです。
それから、季史。で、大団円?(や、あるのかないのかわかんないので)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP