忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0924
2周目というか、3章からやり直しただけなんですが。
恋のつぼみは取り直さなきゃならないけど、一度通った鏡の道は残るのねー。だから回収が楽だわ。


それはそうと、天真! やっぱ好きだー!
悲痛な心の叫びとかすんごい好き! 似合う! 関さんの声だからというところもあるんだろうけど、もんのすごく好き! 天真の声好き!!
あと一緒に助け合ってきたとかいう、そういう関係なのがまた素敵! 対等なのがいいよね!!
スチルもいちいち好き。プレイ前、公式で見ていた天真とあかねのスチルって相当早いうちに入手できるんだけど、もうそれから好きだからね! 京という異世界で普通に会話出来る相手、みたいな。なんてことないんだけど、それだけで仲がいいのが伝わってくるようなんだもの! あと看病のスチルもすっごい好き。天真、カッコイイです。素で。背中向けるスチルも健在でしたね。あと傷つき天真もカッコ良かったです。………ああもう、なんだってかっこいいんですよ!
しかし、EDスチルは何者にも勝るね! なにあのラブいスチル!! 普通のカップル万歳! 腕組んでるだけのスチルが何でこんなにイイんだろ。ああもういいなぁ………v

しっかし、天真ルートでは更にどうでも良くなっている多・斉陵王・季史。ただの怨霊と化してました。あと、蘭との絡みもなかったな………。妹はどうした、天真!


そうそう、ずっと書くの忘れてたけど、遙かシリーズでは初めてだよね! 主人公の名前を呼んでくれるの! 「あかね」って天真が一番最初に呼んだんだよね。ほんっっとに驚いた! そして嬉しい!! 名前替えてたら呼ばれないんだろうけど(ネオアン方式)。いや〜良かったな!

次は泰明さんだな。4章からやり直せばいいから早くED見られそう。

鏡では、東西南北、それぞれの四神に対応した方向に恋のつぼみが集中してるっぽいね。頼久は東北(北東)、天真は南東(東南)というふうに。



↑4章からやり直せばいいのは無理でした! どう頑張っても3章からだ(2章まで問題なくきていれば)。なんだよ、ケッチーだなー。でもまぁ5章までしかない短いゲームだからしょうがないか………。それくらいは我慢するか。そして、3章からは一人に絞るだけにしよう。それが無駄な労力を使わなくて済むからね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわ〜です!!

私は2周目、季史EDとりました!!
ああ〜、涙が〜!!
戦えね〜よ!季史となんて!!
つらすぎる〜!!
しかも、季史戦で恋花光臨ばかばかと!

もはや殆どみんな、想う心いっぱいいっぱいに。
誰行こう、次、鷹通さん以外。

季史は花合わせまでに鏡で見つかる想う心も全部取っとかないと、イベント起きません。
だから、道をとるとき、つぼみだけじゃなく想う心も拾ってね!
なんせ、八葉と違って、戦闘で想う心が上がらないから。
ビックリした。突然起きるから。
にゃも 2006/09/24(Sun)13:03:50 編集
無題
度々すみません。

2周目じゃないよ、3周目だ。
1:ノーマル、2:天真だったから。
どうでしょう、はなっから狙っていけば2周目で季史EDいけるのかな?
3周目は楽々でしたが。
にゃも 2006/09/24(Sun)13:17:52 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

季史ルートは哀しかったですねー!
私は八葉攻略後に季史ルートに入りましたので、想う心もつぼみも問題なく楽々入手だったんですが、想う心いっぱいいっぱいではないですね、未だにこの人。それでもEDは迎えられたので良しとします。
恋花降臨、私も遠慮無く使って1ターンで終了していました………。しかも最後の攻略だったからみんな強いし。

2周目でって難しいかもしれませんね、季史。つぼみは大体北西に集中しているようですが、想う心ってもっとばらまかれていたような………。大体3周目で鏡は全部回れると思いますが(私は4周目で技コンプでしたが)
アヤ 2006/09/25(Mon)02:08:19 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP