忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0726
「耽美」と「由貴香織里」にちょっと怯んだこのゲーム。悩んだ挙句に、結局買っちゃったのですけど。
いや〜、はまりました。つーか、はまるわ。
内容は、「ときメモ」の外国版。システムも、ゲームの進め方も、まんまなので、「ときメモ」やってた分には結構やりやすかったかも。(そのわりに最初はバッドEDなんですけどね)2年間しかないので、さくさくやったら、すぐ終わるかも。
難易度は高いのかもしれない。つーか、結構気を使わなきゃならん。とにかくデートしないことには、気持ちが上がらんのだよ。しかも、友だちもマメにフォローしなきゃいけないので、休日はほとんど、デートやら電話やらに使わなきゃいけないのかも。勉強とかしすぎたかも。ステータスあげすぎ。
ちなみに、主人公はミニキャラで見る限り、可愛い。金髪だよ、いいとこのお嬢様だしさ。それだけで、もう満足じゃない?(でも名前はアヤでやっているのでおかしな感じ)
さて、今回は一応ナオジ狙いで。やっぱ、日本の男がいいでしょう!(二番手は、えー・・・・・・赤毛君。名前覚えれん。長いっつーの)あとちょっとだったのになー。最後はマリーンに媚薬で獲られた・・・。媚薬って、マリーン・・・。媚薬に負けたって言うのが、結構惨め。
シュトラールの5人の他にも、どうやらアイザックってのが落とせそうだがね。手紙のやり取りしかない上、ちぐはぐな組み合わせ(手紙の内容と、しかけ)なおかげで、つれないのでした。
何度もしないと、全体像がつかめそうにないんだよね。奥が深そう。
とりあえず、次もナオジです!!マリーンにゃ、負けません!!(ってーか、次には別の女の子に邪魔されそう)シュトラールの手伝いを頼まれたときも、譲ってあげるなんてしません!友情ぶち壊しても、がんばるよ!(でも、それってあんまりよろしくないようです。女友達は大事にしなさいって書いてあった)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP