忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0724
女王ED〜。いやだーと、最後に足掻いたけど、あっさりクラヴィスに却下されたし。
ちなみに正確には3週目ではないです。前回のセーブデータ111日目からリロード。いや、せっかくおいしい状況だし。オスカーの親密度も200だし。今度こそオスカーを!って思ったんだけどね・・・。うう・・・。少しでも好きだと思ってくれているのなら、そんなに力を贈らないでください。女王になってしまうじゃありませんか!!
日曜日の守護聖様特別イベントはないのか、って前書きましたが。ありましたよ!!オスカーの二つとも見ちゃった。2週続けて。公園デートと、自慢の剣のやつ。でも、画面が小さい上、さらにイベントスチルも小さい!見難いってば・・・。PSで見てるから、わかりましたが。(PSではアニメーションだったんだけどさ)しかし、このおかげで、なかなかオスカーと森の湖へ行けない。んで、クラヴィスと行ったら、またもや告白イベント。もうED見てるのでどうでも良かったんですが、勿体無いので告白したら。・・・素気無く断られました。なによ、それ、どーゆーこと!?親密度200だったじゃんよ!わけわからん!
リュミエールも、ルヴァもランディまでも、マメに通っていたのが、最後辺りで効果を発揮しまして。ポコポコ建つ家。奇跡の島についてしまいましたよ。んで、ラブラブEDより長い女王ED。ま、ストーリー的には、こっちが正しいんだろうけどさ。そういや、PSでの最初のEDって女王EDだったなあー。がんばりすぎだ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP